こんにちは!

成約UPコンサルタント

前川しなのです✨

自己紹介はこちら

 

 

 

 

おっはようございます〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

最近、ワクワク

止まらない前川ですが、、、

 

 

昨日は私が愛してやまない

ブランディングのプロ!!

が開催するグルコンに参加しました

 

 

 

いつも惜しみなく私ち生徒に

たくさんのことを全力で伝えてくれます笑い泣き

 

 

 

だから私も全力で吸収

して私の生徒さんたちに

お伝えしていきますチュー

 

 

 

 

 

 

 

私もコンサル業をしながら

学びに投資しているのですが

それは、自分に足りないところを

補うためでもあるし、

 

 

自分では気づけないズレを

きちんと修正することで

正しい道に進めるからだよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日の話の中で

 

 

完璧を求めず

なんでもまずは

挑戦してみないと

わからないよねって話

 

 

 

 

初めてのことって誰でも

ドキドキするし

 

 

そこには恐怖があったりもする

 

 

 

 

でも、起業していく上で

成功してる人って

 

 

 

「なんでもまずはやってみる」

 

 

そして

 

 

「即行動」

 

 

 

 

数百万、数千万稼いでる人たちだが

最初から成功してる人たちと

思ったら大間違いにやり

 

 

 

稼いでる人ほどたくさんチャレンジして

たくさん失敗してる

 

 

 

 

 

 

 

しかも、失敗を失敗って思ってない

 

 

成功しないやり方を見つけた

だけって思ってる人が

圧倒的に多いこと

 

 

 

検証してるだけにすぎない!!!

 

 

 

 

私も以前は

・準備してからじゃないと!とか

・もっと資料揃えてから!とか

・あれもちゃんと調べ

ておかないと!とか

・タイミングが来たら!とか

 

 

で、完璧なんて日はこないのに

永遠と準備して

 

 

そろそろいいかな〜って

思ったときには相手の熱が

もう冷めちゃってるポーン

 

 

 

 

準備ばっかじゃ

結果は出ないのよ

 

 

完璧な準備ってなんなのよって

話だったんだよねガーン

 

 

準備ばっかしてても

それをちゃんと行動に移して

流れを常に作っておかないと上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓流の水って透き通っててイワナとかが

生息できるくらい綺麗な水ですよね

 

 

あれは常に

自然が新しい水を供給して

そこに留まることなく

流れを作ってるからでしょおねがい

 

 

 

あの川の流れをせきとめて

しまったらどうなると思う??

 

 

 

きっとキレイだった水は

キレイなままじゃなくて

よどんで、汚い水に変化して

いきますよね

 

 

 

 

 

 

 

そう!

変化をしない

現状を変えない

 

 

私はおそらく「準備」って

聞こえのいい言葉で

変化することから避けていたのハートブレイク

 

 

 

これって今の状態を維持してるわけ

じゃなくてよどんで衰退

しているだけなんだよね

 

 

 

ヒョエ〜〜〜アセアセ

よどんで衰退…いやだ〜〜笑い泣き

 

 

 

 

川は常に流れているから

キレイでいられる

 

 

これが自然の法則とすなるならば

 

 

私たち人間も一緒!!

常にチャレンジしていくから

手に入れたい未来がつかかめるの

 

 

変化を止めるための努力からは

幸せは見つけられないルンルン

 

 

だから変化を受け入れて

心の水路を開放してあげようじゃないかチュー

 

 

 

パッカ〜んチョキ

前川も最初はめっちゃ

変化嫌ってたけど

今は常に開放しちゃってる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最初から完璧じゃなくていいから

6割でもいいからやってみよ!

 

 

そう思うようにしてからは

準備6割で行動に移す意識してから
私も「まずはやってみよ」
って思えるようになったんだよねウシシ

 

 

 

行動できる人が

起業家として生き残っていける!!

 

 

 

あなたも、今チャレンジしたいけど

ちょっとびびってることが

あるならまずは

なんでもトライしてみてね〜〜

 

 

 

今日は久々のオフデイゲラゲラ

課題に取り組みながら

読書でもしようかな!

 

 

 

 

私のLINEでは

すでに840名以上がご登録!!

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位