さ、6月もそろそろ

終盤ですね〜!!

 

 

あなたの6月目標は

どのくらい達成したかな?

 

 

ってか2021年も

残り半年なのね(^^)

 

 

下半期も気合入れていきますよー炎

 

 

最近の私、

かなり暴走していますチュー

だって、生徒さんに結果出たり

進化が止まらないんだもん

 

 

 

image

 

 

私は元看護師から普通の専業主婦

を経験し、起業して

4か月で月商200万を

稼ぐことがきました

 

 

 

 

私がここまで駆け抜けて

これた1番の理由は

 

 

 

月商7桁を稼ぐ環境に

自ら飛び込んだから!

 

 

 

 

パソコン一つでどこにいても

稼げる!?

 

そんなの怪しすぎる…

 

 

って実はめちゃめちゃ嫌煙していたんです

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単に稼げる美味しい話には

必ず罠があるっていうじゃないですか笑

 

 

 

 

それでも私がこの起業っていう

世界に飛び込んだのには

ちゃんと理由があります

 

 

 

子供4人との時間

パートナーとの時間

自分の時間

 

それぞれを大切にしたい

 

 

専業主婦だった頃の私って

ほんとにピリピリしていました

 

 

 

今は自分で収入を作ることで

家族かの応援や協力で

 

 

 

 

本当に毎日のように

 

 

「ありがとう」

 

 

って自然に言える環境がある

って素敵だなって思えるんです

 

 

 

女性であっても

ちゃんと稼げる環境が

あることでこんなにも

心も体までもが豊かになれる

ってマジで実感してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなの大変でしょ?

 

って思われるかもしれないけど

そんなに難しいものではないの

 

 

 

 

才能があるからでしょ!とか

あなただからでしょ!とか

 

 

 

成功することに

もともと持ってる才能とかって

関係ないんだよね

 

 

 

 

要は、

 

「私も起業で

稼ぎたい!」

 

 

 

 

って本気で思えるかどうか

そしてそこに飛び込む覚悟を持って

環境を変えることが

 

 

 

めちゃめちゃ大事なんだよね

 

 

 

 

 

その時に、成功できない人の

思考パンターンをひつと教えるね上差し

 

 

 

タダで情報を

得ようとする人たちは

絶対に成功しない!断言しちゃうえー

 

 

 

自分にどれだけ投資できのかと

成功はここは関係してくるの!

 

 

 

 

 

私の場合、ビジネスを学ぶために

自分を磨くために

 

 

軽く車1台分

以上は投資した

ってことデレデレ

 

 

 

ビジネスの上部論だけでは

本質的な理解は学べない

 

 

 

 

私の周りも月商7桁は当たり前

なんだったら1000万2000万

稼いでる人は

 

 

やっぱり学びに対する姿勢と

そこにかける投資額って

ちゃんと比例してんだよね

 

 

 

だから、、、

本気で稼ぎたいなら

ちゃんと自分に投資できる

覚悟を持って欲しい照れグッ

 

 


 

 




 だ、け、ど



学びにもいろいろな形態があって

私に向いてなかったのが

集団で講義式の起業塾

 

あれもかなり投資しました・・・

ざっと合計数百万

 

 

私の場合、、、

で、結局自分の場合は

どうしたらいいの???

 

 

で動けなかったんです

 

 

 

 

多くの起業塾って

ノウハウ系だったり

これやりましょう、あれもやりましょ!

 

みたいな詰め込み形式が

多いんだけど

 

 

 

ノウハウだけで成功できるだったら

どんな人でも稼ぐことは可能

 

 

でも多くの知識やノウハウが

あっても稼げてない起業家

がたくさん

いるのも事実なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな苦しんでる起業家さんを

たくさん見てきました。。。

 

 

 

 

何よりわたしがそんな状態だったから

 

 

 

 

言い換えれば

 

知識で栄養取りすぎちゃってる

ただの知識おデブちゃん

 

ガビーン、お、おデブちゃん滝汗

 

 

 

 

集客コンサルしてるのに

言ってる本人が集客できてないとか

実は悩んでるのは自分だったとか

実績ないとか

って見られたくないですよね

 

 

 

 

 

ノウハウだけでは集客も

販売もできないにやり上差し

 

 

 

販売ができなければ売上に繋がらない

 

売上に繋がらなければ

実績にもならない

 

 

 

 

そうならないためにも


 

 

 

まずは顧客心理をしっかり理解し

“売らずして売るれる”

状態を作っておくことが

たいせつなんですおねがいラブラブキラキラ

 

 

 

高額商品が1度も売れたことが

なくても、知識おデブから抜け出し

セールス0

意識するだけで

 

 

 

あなたから

「商品ください」


と、いただけるようになるのです!

 

 

 

 

 

私のLINEでは

すでに840名以上がご登録!!

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!