高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


前川しなの
【自己紹介はこちら】




ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別相談
募集開始わずか5秒で
満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

一気に気温がぐ〜んと上がって

夜が寝苦しいゲッソリ 

 

 

 

昨日は5歳の末っ子に

寝てる最中にマジ蹴りされて

目が覚めてしまったわよえー

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね、今日は

ちょっと辛口でスタートしちゃうよ!!

 

 

 

 

でも、これ

とーーっても大事なことだから

もし、あなたが本当に

稼ぎたいとか

成功したい

 

 

って気持ちどのくらいるかな??

 

 

 

わたしは、やるならとことやりたい!

 

 

 

主婦だからとか

女性だからとか

 

 

 

そんな甘ったるい

い言い訳で自分を正当化したくない

 

 

 

そんな気持ちが強かったんだよねウインク

 

 

 

とにかく自立して

主人の収入だけじゃなくて

私だって稼ぎ柱になる!!!

 

 

そんな覚悟ではじめた私の起業人生ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで多くの成功者から

言われた言葉、、、

 

 

 

 

それは

約束が守れない

時間が守れない

 

 

こーゆー人は起業していく上で

絶対に成功しない!

 

 

 

 

わたしもこの意見は

大きく頷きまくるちゅー

 

 

 

これは社会人として

というよりも人としてのマナーですね

 

 

 

 

結論から言ってしまうと

時間を守らない人とかルーズな人は

人から信頼されなくなるし

信用すら失っちゃうからねチュー

 

 

 

時間にだらしない人は「時間」の使い方が

理解できてない人で

 

 

他人の時間も平気で無駄にしちゃう人は

やっぱり成功には程遠いよね

 

 

 

 

だって時間って有限だもん

 

 

 

 

 

 

 

基本的に

時間にだらしない人は

 

ダウンダウンダウン

 

相手を待たせている

 

 

 

このことに気づいてないよね

 

 

 

簡単に言うと

相手の貴重な

時間を奪う行為!

 

 

 

 

中にはたった5分じゃん

 

 

 

って思う人もいるかもしれないけど

そのたった5分がビジネスをやっていく

上では「信用」の積み重ね

になっていくのOK

 

 

 

だって人間関係って、

信用の上で成り立ってるでしょ?

 

 

 

信用できるからプライベートであっても

ビシネスであっても

 

 

 

約束が守れない人とは

お付き合いってできないと思うんだ口笛

 

 

 

 

特にビジネスの世界では

たった一度の信用がマイナスにも

なりかねない!

 

 

 

 

 

時間にルーズ

な人の

メリット

って1ミリ

もない!!!!

 

 

 

 

むしろデメリットしかないチュー

 

 

 

これって意識するだけで

誰もができること

 

 

 

 

本当に起業で成功したい

って思うなら、

相手の時間を奪わないように

するだけで

 

 

 

あなたの信用は蓄積されていきますよ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに860名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位