高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


前川しなの
【自己紹介はこちら】




ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別相談
募集開始わずか5秒で
満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

この調子だとあっという間に

7月が終わりそうだけど

 

 

あなたはゴールをちゃんと

設定してそこに向かって

行動できてるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある尊敬する経営者の社長が

こんなこと言ってました照れ

 

 

 

私はずっと目標持って行動

してきたて、ある時

 

1回、何も目標を持たずに

過ごしてみようって

1年間それで過ごしてみたの

 

 

 

そしたらどうなった思う??

 

 

って。。。

 

 

 

続けて、社長はこう言ったの

 

 

すごいことが起こるよ

あのね、まず

 

・何もやる気が起こらなくなる

・何してても楽しくない

・何のために働いてのか分からなくなる

・仕事すら辞めたくなる

 

 

こんな現象が起きたんだって

 

 

 

だからの社長は

 

 

やっぱり目標を持って

 

どうなりたい

からこれをやるウインク

 

っていうのを決めることの

大切さを実感したってことを

 

 

 

身を持って体験

 

 

 

これってすごくないですか?

もしかしたら本当に

辞めちゃってたかもしれない

 

 

 

サバイバルな行動ですよね

 

 

 

image

 

 

 

 

 

社長は何が伝えたかったかって

 

 

 

 

目標を持つことは

生きる上で最も大切なこと

 

 

 

 

このメッセージがズキュン恋の矢

と心に刺さったんだよね

 

 

で、もう一度奮起して

目標持って行動していくことで社長は

 

 

私、やっぱり誰かを

笑顔にすることが

好きなんだ

 

 

私が関わることで

心から笑ってる顔を見て

人と関わっていくことが好き

 

 

そんなふうにすごく今

きらきら眩しい社長に

自然と多くの人が集まって

くるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

起業家の中には

 

 

・特に目標は決めてない

・なんとなく稼ぎたいから

 

 

 

 

そんな思いで起業してる方も

いるんだけど、、、

 

 

 

そんなんじゃビジネスってうまく

回していけないよ

 

 

 

 

 

ビジネスって

お客様の悩みを解決していくことだからね!

 

 

 

 

あなたの目標はなんですか?

 

 

 

前川は大好きな生徒さんたちが

ちゃんと結果が作れるよに

うざいくらいコミットしまるくこと上差し

 

 

そして、

お金にも時間にも縛られない生き方が

得られるようにサポートして

心の豊かさを感じてもらうことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに860名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位