koroの壁紙 -18ページ目

現実逃避中



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・






やばい・・・・


やばい・・・


    始まりそう・・・


       え!?何がッテ


ウチの十八番


アキショウ


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・













        だって・・・

        ね~ぇ(_ _。)

        は~どうしよう・・・

        








koroのアニメ壁紙-x



                       一人で爆笑!!


           これ本人見たらどんな反応かな??(笑)


末期かな??


















koroのアニメ壁紙-x


                これはこれで、爆笑!!


     ホント末期かな??



李都さん

  キャー(///∇//)


やっぱ雲雀さんかっこよすぎ(*v.v)。







   李都さん、ゴメンなさい・・・


モノスゴっくウチの好みになってしまって・・・(〃∇〃)












koroのアニメ壁紙-x

灰猫さん

あ!!


ボンゴレファミリー作ったの初めてかも(≡^∇^≡)



いままでゴメンよ(笑)












koroのアニメ壁紙-x

夏目友人帳

作ったぞ!!


やっと夏目に会えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これから、夏目頑張るネ( ̄▽+ ̄*)




NO~~~~~~~~~~


リクお答えまだ途中(w_-;


許してねヾ(@°▽°@)ノ













koroのアニメ壁紙-x

beanoさんv

疲れた・・・


は~σ(^_^;)


久しぶりにリクが来まっくた・・・


お答え頑張るぞ(棒読み)









koroのアニメ壁紙-x