NO~~~ 慰めて(w_-;
最近イラットする事が多い~~~(w_-;
は~~~、画面越しに文句言ったり・・・。
確かに言ってる事はわかったり、自分でします!って言ってるから分かるけど・・・
チョット言い方が有るんじゃない!?
って思ちゃいますヾ(▼ヘ▼;)まぁ~~勉強不足と言うか・・・知らないのが悪いって言うか・・・。
ストレス発散に明日バドミントン行って来ます(-_-メ
最近イラットする事が多い~~~(w_-;
は~~~、画面越しに文句言ったり・・・。
確かに言ってる事はわかったり、自分でします!って言ってるから分かるけど・・・
チョット言い方が有るんじゃない!?
って思ちゃいますヾ(▼ヘ▼;)まぁ~~勉強不足と言うか・・・知らないのが悪いって言うか・・・。
ストレス発散に明日バドミントン行って来ます(-_-メ