koroの壁紙 -20ページ目

できた

本日2枚目!!


さっきツナピグに会って作ろうと思いました(≡^∇^≡)


あ!リボーンお久しぶりかな??



待ってました!!REBORN!


      ま~作らないウチが悪いんだけど・・・(笑)






koroのアニメ壁紙-x

今日はホワイトデーv

今日はホワイトデー(///∇//)


と言ゆわけで・・・


作って作って作りまくる!!!


あ!何をッテ??


もちろん壁紙をvo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さっそく1枚目



              お返し何貰えるかな??

              あ!友チョコばっかだけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








koroのアニメ壁紙-x

深夜に・・・



いや~明日、あ!違った今日の壁紙作ってたら、こっちも作ったみたいな                          ( ̄▽+ ̄*)


お願い皆入ってねm(u_u)m

モシャスさん

こんな感じでおk??






う~ん見た事有った気がするけど・・・。


    は~まだまだバカだな(w_-;


どうしたらバカ治る??


      教えて~~~~~~~~





koroのアニメ壁紙-x

NO~~~ 慰めて(w_-;

最近イラットする事が多い~~~(w_-;


は~~~、画面越しに文句言ったり・・・。


確かに言ってる事はわかったり、自分でします!って言ってるから分かるけど・・・


チョット言い方が有るんじゃない!?


って思ちゃいますヾ(▼ヘ▼;)まぁ~~勉強不足と言うか・・・知らないのが悪いって言うか・・・。



ストレス発散に明日バドミントン行って来ます(-_-メ