koroの壁紙 -19ページ目

beanoさんv

久しぶり~ONE PIECE

    会いたかったよ(ノДT)


     そんな事言ってるんなら作れよね・・・ヾ(▼ヘ▼;)

不甲斐ないウチをお許し下さいm(u_u)m



いや~

エースかっこよすぎ(///∇//)

また惚れ直しました( ´艸`)












koroのアニメ壁紙-x

疲れた・・・

は~~~~~


昨日頑張ったんじゃない??


1日に5枚だよ!!5枚!!


わかる!?5枚!!


ものすっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く


大変なんだよ!!


今日はお休み!!ッテ言いたいケド・・・


久しぶりにリク来てるから、頑張って返さないとヾ(@^(∞)^@)ノ











さっき起きたv

NO~~~~~~~~~


さっき起きた!!


いつの間にかPCの台の上で寝てた・・・(w_-;


ただでさえ、昨日の半年ぶりのバトで筋肉痛で痛いのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ~マジあちこち痛い!!!


と言ってる間に、5枚目!?


















koroのアニメ壁紙-x

絶好調v

や~バイ( ´艸`)


まじで、絶好調(≧▽≦)


コメしながら作ったよo(^▽^)o


これまた、久しぶりのテニプリ^¥^v


お!4枚目じゃん(´0ノ`*)






                あ!これも・・・男祭り!?(笑)

                あ~テニプリはいつもか・・・






koroのアニメ壁紙-x

男祭り??

やったぜ3枚目( ̄▽+ ̄*)


凄くない!?


あ~ヤッパこの3人最高(/ω\)


次何作ろ??






koroのアニメ壁紙-x