ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶり~ONE PIECE
会いたかったよ(ノДT)
そんな事言ってるんなら作れよね・・・ヾ(▼ヘ▼;)
不甲斐ないウチをお許し下さいm(u_u)m
いや~
エースかっこよすぎ(///∇//)
また惚れ直しました( ´艸`)
は~~~~~
昨日頑張ったんじゃない??
1日に5枚だよ!!5枚!!
わかる!?5枚!!
ものすっ5~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
大変なんだよ!!
今日はお休み!!ッテ言いたいケド・・・
久しぶりにリク来てるから、頑張って返さないとヾ(@^(∞)^@)ノ
NO~~~~~~~~~
さっき起きた!!
いつの間にかPCの台の上で寝てた・・・(w_-;
ただでさえ、昨日の半年ぶりのバトで筋肉痛で痛いのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ~マジあちこち痛い!!!
と言ってる間に、5枚目!?
や~バイ( ´艸`)
まじで、絶好調(≧▽≦)
コメしながら作ったよo(^▽^)o
これまた、久しぶりのテニプリ^¥^v
お!4枚目じゃん(´0ノ`*)
あ!これも・・・男祭り!?(笑)
あ~テニプリはいつもか・・・
やったぜ3枚目( ̄▽+ ̄*)
凄くない!?
あ~ヤッパこの3人最高(/ω\)
次何作ろ??