koroの壁紙 -17ページ目

灰女さま

今お昼食べ終わった!!


もう夕方だけど(* ̄Oノ ̄*)


寝たの3時で起きたの13時><

 

   起きた時点でお昼だけど(爆笑)


うんで、買い物いって戦利品ゲット^¥^v


また、後で乗っけま~す















こんな感じでよかったのかな??


最近の画像って、カラーのが多いから、アニメの感じに近いって思うんで・・・


なかなか区別むずかC (w_-; ウチだけかな・・・。


気に入らなかったら、言ってね作り直すから><









koroのアニメ壁紙

救って><



御協力お願いしますm(u_u)m


このアキショウのウチを救って下さい><         

黒騎士アレスさま

おひさ!!


ブリーチ><


イや~なかなか会わなかったね( ̄ー ̄)


ゴメンね・・・


今ホント止めようかと思ってるぐらい、十八番が出てきてるの><


は~(゜ρ゜)












koroのアニメ壁紙-x

入って下さい><



出来るだけ皆と交流したいんでお願いします><


   アキショウなウチを助けると思って・・・(笑)

   話していたら、止めるにも止められなくなると思ったんで・・・><


眞紗さん

久々のテニプリ!?


最近作りすぎて分からん><




ウチも忍足好きなんで、作れて良かった^¥^v












koroのアニメ壁紙