ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今お昼食べ終わった!!
もう夕方だけど(* ̄Oノ ̄*)
寝たの3時で起きたの13時><
起きた時点でお昼だけど(爆笑)
うんで、買い物いって戦利品ゲット^¥^v
また、後で乗っけま~す
こんな感じでよかったのかな??
最近の画像って、カラーのが多いから、アニメの感じに近いって思うんで・・・
なかなか区別むずかC (w_-; ウチだけかな・・・。
気に入らなかったら、言ってね作り直すから><
BLEACH組
御協力お願いしますm(u_u)m
このアキショウのウチを救って下さい><
おひさ!!
ブリーチ><
イや~なかなか会わなかったね( ̄ー ̄)
ゴメンね・・・
今ホント止めようかと思ってるぐらい、十八番が出てきてるの><
は~(゜ρ゜)
ボンゴレ組
出来るだけ皆と交流したいんでお願いします><
アキショウなウチを助けると思って・・・(笑)
話していたら、止めるにも止められなくなると思ったんで・・・><
久々のテニプリ!?
最近作りすぎて分からん><
ウチも忍足好きなんで、作れて良かった^¥^v