koroの壁紙 -16ページ目

オ~~~~~

今ンとこのリク終わり><


まだ、貰ってないテ人が居たら言ってね!!

ヒメ12さんv

久しぶり・・・??


久しぶり??


多分久しぶりのONE PIECE><


ゴメンよ・・・


悪気はないんだよ多分ネ( ´艸`)







koroのアニメ壁紙

アンケート

今ブログでアンケート取ってます!!


   なんで、こんな事してるのかと言えば・・・。


   ま~ウチのアキショウのせいなんです><


 壁紙onlyで行くか、最近ケータイからのアクセスも多イイんで、ケータイ用も作るかで悩んでます(w_-;


良かったら、皆様のお声聞かせて下さい!!



ブログまで行くんメンドイ人はメッセでもコメントでもおkです!!

  その場合は、タイトル欄に分かりやすく書いといて下さい><

戦利品??

koroのアニメ壁紙-20100320211053.jpg

本日の戦利品(笑)


ポケットのなてて、壁にかけれます><

絡んで!!




一先ず作ってみました!!


ドウ??


入ってみません><



てか、お願い~~~~~~m(u_u)m