ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今ンとこのリク終わり><
まだ、貰ってないテ人が居たら言ってね!!
久しぶり・・・??
久しぶり??
多分久しぶりのONE PIECE><
ゴメンよ・・・
悪気はないんだよ多分ネ( ´艸`)
今ブログでアンケート取ってます!!
なんで、こんな事してるのかと言えば・・・。
ま~ウチのアキショウのせいなんです><
壁紙onlyで行くか、最近ケータイからのアクセスも多イイんで、ケータイ用も作るかで悩んでます(w_-;
良かったら、皆様のお声聞かせて下さい!!
ブログまで行くんメンドイ人はメッセでもコメントでもおkです!!
その場合は、タイトル欄に分かりやすく書いといて下さい><
本日の戦利品(笑)
ポケットのなてて、壁にかけれます><
テニスの王子様組
一先ず作ってみました!!
ドウ??
入ってみません><
てか、お願い~~~~~~m(u_u)m