ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぁこれさっきのアップ!!
今日はリボーン><
なんだかんだ言って、仲イインじゃない?!
メチャメチャかわE(///∇//)
てか・・・27ッテ苦労モンだよね^-^v
第一回アンケート結果!!
15人の方がお答えしてくれました><
ホント感謝です^¥^v
で、ケータイ用のも作る事にしました!!
拍手
で、一応サイズの参考取りたいんで、教えてくれたらうれCです><
☆注意☆
加工の仕方がまったく分からないので一度リクが有ったもののを例として下に貼ります!!
コンナ感じしか今は出来ません><
そして、第二回アンケートもブログで行っているんで宜しくですヾ(@°▽°@)ノ
彼の事だから、やってそう・・・。
え~~~
ティムって軽そうなのに・・・。
実は重かったりして><
おはよ~
今起きたばっかです><
で、今日はREBORN!
知ってたらゴメンよ(w_-;
明後日ぐらいには壁紙載せようかな・・・。