koroの壁紙 -14ページ目

夏目あたり~~~~~~~~~





今日続夏目友人帳の一番クジやってきました!!!

母が2回してファイルセット2個

ウチも2回してC等の貯金箱2個><

やばない??



あ~~~でも

2個もイんないんでよね・・・。

売ろうかな?!



あ?!
誰かいる?!
















koroのアニメ壁紙-20100329143556.jpg






















koroのアニメ壁紙-20100329143707.jpg


































ぁこれさっきのアップ!!



koroのアニメ壁紙-20100329143524.jpg

今日はREBORN!

今日はリボーン><
















koroのアニメ壁紙-x




                     なんだかんだ言って、仲イインじゃない?!


















koroのアニメ壁紙-x






                       メチャメチャかわE(///∇//)



             てか・・・27ッテ苦労モンだよね^-^v

                    


第一回アンケート結果

第一回アンケート結果!!


15人の方がお答えしてくれました><


                      ホント感謝です^¥^v


で、ケータイ用のも作る事にしました!!


                拍手拍手拍手


で、一応サイズの参考取りたいんで、教えてくれたらうれCです><







          ☆注意☆

 

加工の仕方がまったく分からないので一度リクが有ったもののを例として下に貼ります!!


















           
       koroのアニメ壁紙-x


                コンナ感じしか今は出来ません><













そして、第二回アンケートもブログで行っているんで宜しくですヾ(@°▽°@)ノ



クロス~~~~~~~~v










koroのアニメ壁紙-x



      彼の事だから、やってそう・・・。

















koroのアニメ壁紙-x




え~~~

ティムって軽そうなのに・・・。



実は重かったりして><

今回はREBORN!




     おはよ~


今起きたばっかです><





で、今日はREBORN!

知ってたらゴメンよ(w_-;































koroのアニメ壁紙-x

koroのアニメ壁紙-x










       明後日ぐらいには壁紙載せようかな・・・。