koroの壁紙 -15ページ目

第2回目v

かわE~~~


         でも、ちょっとズレ落ちてきてるラビ(≧▽≦)







koroのアニメ壁紙-x

教えて><


質問なんですが・・・。


無料で加工できる

  簡単なサイト

  ありません??



いや~~


アンケートの(まだ途中)答えで、ケータイ用もがヤッパ多いンデ、


作ろうと思うんですが・・・。


なんせ、初めてなんでやり方が・・・・


今まで道理で作ったら、チョットてか、かなり厳しいんで><


お願いします!!


教えて下さいm(u_u)m





























はい!!


で、久々のミク><
















koroのアニメ壁紙-x

stop

最近アキショウでてきたんで・・・



リク止めます(w_-;










せっかく、皆さんとお会いできたんで止める気はありません><


で・・・








学校も始まるし、壁紙作って貯めとこうかなって思ったんで・・・(←言い訳><


で・・・
















ま~~






貼ったりはしますが、ウチ好みになるかと・・(ごめん・・・いつもだよね><)


























































































流石に、今までお世話になってるのに悪いなって思うんで・・・。




































一応リクは受けますが、お答えにかなり時間かかります!!

  



リクの受け付けはイツも道理で><

違うやり方はスルーします!!


分かんなかったら、ちゃんと言ってね!!



































ルキアさん

最近の困りごと・・・


1つ目  画像が多すぎて、今までどれ使ったのか分かんない><


2つ目  画像探しの旅に出て、フォルダーに入れてみてみると、いくつかカぶってる

                                               ><       

3つ目  毎度のことながら、飽きてきた・・・><



ね~~


どうしたらイイ??













koroのアニメ壁紙-x

見て~~~~!!


イや~~~~~~


今ねリクの画像探しててたら、これ見つけてね(笑)


とことん笑った><



で、お腹すいたんでオヤツ食べてこよ~~


















koroのアニメ壁紙   




koroのアニメ壁紙-x

                              ドウ??

                 面白くない><