最近アキショウでてきたんで・・・
リク止めます(w_-;
せっかく、皆さんとお会いできたんで止める気はありません><
で・・・
学校も始まるし、壁紙作って貯めとこうかなって思ったんで・・・(←言い訳><
で・・・
ま~~
貼ったりはしますが、ウチ好みになるかと・・・。(ごめん・・・いつもだよね><)
流石に、今までお世話になってるのに悪いなって思うんで・・・。
一応リクは受けますが、お答えにかなり時間かかります!!
リクの受け付けはイツも道理で><
違うやり方はスルーします!!
分かんなかったら、ちゃんと言ってね!!