お久しぶりです
ヾ(@°▽°@)ノ
いやぁ~ビックリ!!最近忙しくサイトstopしていたのに皆様が訪問して頂いていて・・・
メッチャ感激でした( ´艸`)
なので・・・
サイト継続のため!!
サイト方針を変え、ただ貼るでけになってしまいますがご了承頂きたいデスm(u_u)m
又皆様からの声が聞こえたらもっと頑張ろぉ~と思えるので、コメントお待ちしています(*v.v)。
リクの方法は、メッセ&コメントお待ちしています!!
お話してくれる人、
アメンバー^¥^ドンと来いです
(≡^∇^≡)
バトンなどは、苦手なんで遠慮します・・・
ゴメンねm(u_u)m
グルッぽ入って!!
出来るだけ皆と会話したいって思ってます
о(ж>▽<)y ☆








































