ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご無沙汰~~~
ホンット気まぐれな更新でスマン(笑)
でも・・・
許してね
久々にクレーンゲームやってきましたヾ(@°▽°@)ノ
2500円でキティーのクッション2個とれました( ̄ー ̄)
これって安いのかはチョット分からんけど、
取れたのは嬉しかったデス(●´ω`●)ゞ
九州新幹線開通により里帰りしてきました(*^▽^*)
4年ぶりのおばぁーちゃんの家で
楽しく&マッタリ過ごしてきましたo(〃^▽^〃)o
うんで・・・
昨日帰ってきてサッソク画像貼りますо(ж>▽<)y ☆
久々にアニメ見たよぉ~
なんかスッゴイ話進んでて分かりませんでした・・・(笑)
で・・・
画像UPしようと思ったらなんと今まで一度もやっていなかったみたい(ノ゚ο゚)ノ
最近四天宝寺の検索が
多イイけどなぜ~~~??
誰か教えて~~