ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祝
koro管理人BLEACHグルっぽ
100人超え( ´艸`)
てな訳で・・・
古い画像になりますが貼っていきます(^ε^)♪
カブってるの有ったら・・・
ごめんチャイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホント千歳強すぎでしょ・・・
確かに方便しゃべってカッコいいし、
あの体格でのナよってしたギャップ萌えもいいよ・・・
はっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ウチ自身も千歳好きなんです・・・
ゆっちゃったよ(/ω\)
だから検索NO1嬉しいけど・・・
単の千歳これぐらいしかもぉ無いんです(´・ω・`)
千歳大好きな方ゴメンね( p_q)
単はココまで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後は単じゃ無かったりします・・・
メルがそこまで好きじゃないけど・・・
皆はやっぱり欲しいにカナ??
はいはぁ~ぃ
今日ウチの誕生日
なんですo(〃^▽^〃)o
自分で宣伝して恥ずかしいけど・・・
でも、
言ってしまったンは
ショウガナイ┐( ̄ヘ ̄)┌
皆さん許してね??笑
季節はずれもあるけど・・・
そこは御愛嬌で(●^o^●)
てか・・・
らんまがテニプリに勝つなんて・・・
なんとなく凄いと思うのウチだけ??笑
ランダムで画像UPして
今気づいた・・・
♀らんまの方が多い(>_<)
なんかゴメンね~