えりお式、ワイキキとアラモアナだけで済ますハワイニヒヒ
 
2019年9月ぶりのハワイでまず買いに直行したところは、ホテルから徒歩圏内、
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの
 
 

アイランドスリッパ

 

 

【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】ショッピング・お土産にお気に入りのスポット10選 アイランドスリッパ
 
真夏はアイランドスリッパしか履かない状態と化しているえりお、
 
水にジャブジャブ濡らしてもOKなアイランドスリッパ、
雨の多い日本の夏には重宝するのですよ。
 
ワイキキはロイヤルハワイアンセンターに1店鋪、アラモアナセンター内に1店舗あるアイランドスリッパですが、
お店によって微妙に置いてある品物が違ったりしますので、両方のぞくことにしております。
 
 
 
2019年9月のステイでも、
大本命でしたアイランドスリッパを爆買い補充。
 
【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】ショッピング・お土産にお気に入りのスポット10選 アイランドスリッパ
 
 
しかーし、そこからまさかのコロナ禍。
 
5年も履き続ければさすがにこーなるよね🙄

 

 

ましかし、ここまで全く壊れることなく毎夏ヘビロテできた、ってのがすごいんだけどさ。

 
 
ちなみにトング付きのサンダルは、親指と人差し指の間が擦れて痛くて、結局捨ててしまうことになってからというもの、私の推しはトング無し。
 
てことで今回もトング無しの靴に集中!!
 
(写真は複数枚ありますので横にフリックして見てください)
 
 
ハワイらしさ満点のアロハ柄は迷いに迷って、オフホワイトベースに、
 
 
この柄、浴衣にも合いそうな感じビックリマーク
 

 

 

ちなみに使用頻度低めなのはいまだ現役w

 

5年前、

セミフォーマル・フォーマル用に買った黒

 

【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】ショッピング・お土産にお気に入りのスポット10選 アイランドスリッパ
 
2種類あり、さんざん迷って右のお花付きの方に。
母とお揃いで購入しましたが、
いまだに愛用中
 
  
 
 
 
 
 
 
以上、ハワイでのお買い物、総括してお送りいたしました音譜
 
 
 
音譜ハワイショッピング関連記事音譜
 
 
 
 

音譜ハワイのグルメ 関連記事音譜

 

【ハワイ ワイキキ】《ウルフギャング・ステーキハウス》念願のハッピーアワーに行ってきました!

【ハワイ】《マリポサ》アラモアナ・ショッピングセンターのお約束❤︎

【ハワイ アラモアナ】《MWレストラン》ランチとハッピーアワーメニューを食べてきました♪

 

★まとめ★【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】高級ロコモコ対決…肉厚&ジューシーなお肉確約!3店舗

 

【ハワイ】《アラン・ウォンズ》一度は行っておきたい超有名レストランのメニューをご紹介!

【ハワイ】《チャートハウス・ワイキキ》美味しいシーフードをヨットハーバーのサンセットと共に!

【ハワイ ワイキキ】《タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ》日本で味わえない風味のイタリアン

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます!

【ハワイ】《ワイキキティー Waikiki Tea》「LadyM」のミルクレープが美味しい❤︎

 

ハレクラニホテル《ラ・メール》名実ともにNo.1!ハワイ最高峰フレンチを存分に

ハレクラニホテル《オーキッズ》ハワイでパンケーキやサンデーブランチを楽しむならココ!

ハレクラニホテル《ハウス・ウィザウト・ア・キー》音楽とフラダンスに酔いしれて…