今日ご紹介するのは、那覇空港1Fロビーの隅っこにあるのに、なぜか一番賑わってる!? 空港食堂ですww

 

 

 

ここのコッテコテの沖縄メシは、

行きでも帰りでもいいので、那覇空港に来たら必ず食べないと!

 

 

 

 

先のショーケースもさることながら、

 

入り口入ってすぐ置いてある、

沖縄ならでは!のハイカロリー弁当も美味しそうすぎるゲラゲラ

 

総重量1キロ!?

キロ弁てとこのお弁当だそうですポーン

 

 

 

 

ショーケース見て何を食べるか決めたら、食券を買います方式。

 

 

 

店内の様子…

これはコロナ禍前です。

 

 

 

コロナ禍以降、

カウンターはこんな感じ。

 

 

テーブルは一つずつ、離され、

パーテーションで仕切られてます。

 

 

 

 

ここは定期的にくるので、

何種類か食べました。

 

 

ゴーヤーチャンプルー なんと650円!

もう本当に、見た目通りの味w

沖縄だからこそ食べるやつですよ。

 

 

 

豆腐チャンプルー これも650円!

 

 

いつぞやか、行った時は、入り口に貼ってあったコレに思わず魅かれてしまいw

 

いただきましたゲラゲラ

 

 

番外編:10歳のリトルモンスター、ちーちゃんからおすそ分けいただいた、沖縄そば

の一部ww

 

 

原型はコレでした酔っ払い

 

 

とつまりは、2個ある角煮のうち、半分くれちゃったというやつだね笑い泣き

 

 

 

とまあ、これっぽっちですみませんw

 

また他に何か食べたら情報足していきますチュー

 

 

 

 

音譜公式ページはこちら音譜

 

 

 

 

音譜沖縄 那覇空港グルメ音譜

 

⇨ 【沖縄 那覇空港】《ポークたまごおにぎり本店 那覇空港1F店》那覇到着したら必ず寄るお店!

 

 
 

音譜沖縄本島 その他のグルメ情報音譜

⇨ 【那覇 グルメレポ】《手料理の店 しむ》沖縄料理でここを越えるお店は未だなし!

⇨ 【沖縄本島 瀬長島】《Posillipo ポジリポ》オーシャンビューのサンセットディナー❤︎

⇨ 【那覇 グルメレポ】《鉄板焼ステーキレストラン 碧 牧志店》他に類を見ない鉄板焼メニューが続々!

⇨ 【沖縄 那覇】《田舎 公設市場南店》一杯わずか390円!! 絶品ソーキそば

⇨ 【沖縄 瀬長島ウミカジテラス】《Eightman’s SEABURG》美味しい❤︎お魚バーガー

⇨ 【沖縄】超絶ハイカロリーだけどおいしい❤︎ポーク玉子おにぎりは絶対にトライすべし!

⇨ 【沖縄 那覇】「ポーたまデリバリー」利用してみました!《ポークたまごおにぎり本店》

⇨ 【沖縄 那覇】《沖縄料理 あさひ》ローカル感たっぷり!沖縄家庭料理のお店

⇨ 【沖縄 那覇】《天妃そば》美味しい沖縄そばのお店発掘!

 

⇨ 【沖縄】《ふくぎや》沖縄発祥のバウムクーヘンはお土産にピッタリ!

 

 

 

音譜その他の沖縄関連記事音譜

 

【沖縄本島&離島 ホテル宿泊記】

⇨ 《ハイアット・リージェンシー・那覇》クラブラウンジにプール…那覇でコレ欲しい!が全て叶うホテル❤︎

⇨ ★宿泊記総集編★【沖縄】《琉球温泉 瀬長島ホテル》按司露天風呂付きオーシャンビュールームを満喫!

⇨ 【沖縄】《ザ・テラスクラブ・アット・ブセナ》大人にのみ宿泊を許されたヘルシーリゾートを満喫❤︎

⇨ ★まとめ★ 《ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座》お部屋、食事… 至福のリゾート一挙紹介!

⇨ 《沖縄エグゼス那覇》EXESプレミア(旧:クラブデラックス)ステイケーション&宿泊記

⇨ ★まとめ★《イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古》宿泊記総集編

 

 

 

【沖縄ご当地コスメキラキラ

【沖縄】《首里石鹸SuiSavon》見た目も使用感も効果も◎ やっと出会えた❤︎ご当地コスメ

 

 

【沖縄移住】

⇨ 沖縄に住むということ…この経験が私にとっての「ワーホリ」だったのかも

⇨ 沖縄移住 失敗する理由 〜10年前 那覇在住時の私の見解〜

⇨ 【沖縄】リゾートは住むにも楽園なのか!?…実際住んでみた私の結論

 

 

【沖縄観光】

⇨ 【沖縄 南部】《玉泉洞》東洋で最も美しい鍾乳洞は沖縄随一のひんやりスポット!