こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 


友人が欲しがってたのかホリデーだと判明し、ヴァンクリ店舗に行けるかどうか怪しくなったコレカラです真顔





でも!



お店に行けたら実物見てみたいリストは作ってますよだれ




買うなんて夢のまた夢の夢なんだけど、こういう100%妄想を書き出すのが大好きなんですよよだれ



そして、妄想だけのつもりが現実化させたくなるパターン昇天(いつものやつ)




ヴァンクリ


ヴィンテージアルハンブラだと、

  • タイガーズアイ(ブレスレット)
  • オニキス(ブレスレット)
が見てみたいよだれ


この物欲のきっかけはピアスが欲しい!だったけど、


  1. ギヨシェと他の石を組み合わせるのに違和感(ギヨシェのピアスは考えてない)
  2. ピアスは石が2粒なのにブレスレット(5粒)と比べて全然安くない(発想がセコすぎ)


主に2番の理由で買えないな…

ブレスレットがコスパ最強やでぇにっこり(コスパとは)




カルティエ


  • トリニティ(ピアス)


大小のサイズ感を確認したい!ニコニコ



 ↓大きい方

 


↓小さい方

 




あと、他にも地金のピアスがあれば見てみたい指差し


有名なのはクラッシュとか?↓


 



ただ、クラッシュもトリニティ小もそうなんだけど、


この形はマスクの紐が引っかかるらしくてなるほどでした!ポーン


となるとやっぱトリニティ大かな〜?よだれキューン




ポメラート


  • ヌード(リング、ピアス)


あのチュルンチュルンなキラキラ感を今度は間近で見てみたいんですよ赤ちゃんぴえんキラキラ

 


  

 


買いはしないかな…。


でも見たいよだれ





いやー、




友人には何か買ってほしいですねぇ真顔




彼女は私より何倍も大きな会社に勤めてるし、


仕事もできるし、


個人収入も世帯収入も多いし、

(おそらく世帯年収1500万くらい真顔)←ゲスい予測



さらに貯蓄もしてるしっかり者タイプの人間だから、いっぱい買えると思うんだよなぁ。



(1年目の時から年200万貯めるって言ってもんな真顔

(ということは…個人資金で2000万はありそう…真顔)←ゲスい予測





…ここで、彼女を見習って貯蓄する流れにならないのが私です昇天





むしろ、彼女が清水の舞台に近づいてきたら、






後ろから突き落とす役をやりたいにっこり


 

 





そして私も一緒に飛び降りたい昇天(アカンやつ)


 

 





ありがとうございました飛び出すハート