こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 



友達とヴァンクリに行けるかもしれない!となった続きにっこり(まだ引き伸ばす)





にっこり(私)「今ピアスが欲しいんだよねー」




照れ(友人2)「オニキスのアルハンブラ似合うと思うよー」




にっこり「そーおー??」(まんざらでもない)



↓これはスイートサイズ


にっこり「いやいや、オニキスはブルベに合うらしくってさ!私には多分合わんのよー!」(冷静になれ自分)





照れ「そうかなー?似合いそうだよー?」






にっこり「そーおー??」(まんざらでもない)


↓ヴィンテージサイズ


いや、オニキス気になってたのはそれはそうなんだけど、

私はギヨシェを買ったんだから!真顔


ギヨシェに合うピアスが欲しい!と思ってのこの流れだったんだからね、



もしオニキスのピアス買ったら、



次はオニキスのネックレスが欲しくなる流れやんか真顔(欲の塊)




それは絶対にアカンよ自分…!!













にっこり「今度一緒にヴァンクリ行ったらオニキス見るわ」(陥落)




爆笑(友人1)「へぇ〜、みんなすごいね!(私は買わないけど)
   




とても盛り上がりましたよだれ


まぁ、実際にお店に行ったとしても、石を肌に当ててみて確認できたら嬉しいかな!

ってくらいの気持ちです。


だって、もしピアス買ったら、ネックレスも揃えないとだからさ真顔(妄想)


1Pを買うつもりは今はもう無くて、

5Pのオニキスを手持ちのギヨシェと繋げるのはちょっと夢だったりしますが、



値段も値段だし買わないかな真顔(妄想) 



でもタイガーズアイに遭遇したら買っちゃうかもよだれ(妄想)




妄想ばっかしてますが、
そもそも品薄で店舗にあるかどうかすら怪しい真顔

今は時計も欲しいし…真顔



でも、妄想するのはタダ楽しいので良しです真顔



ありがとうございました飛び出すハート