こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 


昨日↓の続きです。




もう何年も何年も使ってた、


ルナソルスキンモデリングアイズから、

 




SUQQUシグニチャーカラーに乗り換えましたニコニコ


色は02番。

 


 






ネットで購入したのですが、


試しに塗ってみてから気づきました。






締め色がない…!昇天




私、ガッツリ一重なんですよ。




醤油顔で言ったら薄口醤油真顔



ってくらい薄い顔してます真顔


 

 



塩顔で言うなら、






藻塩真顔(そんなカテゴリあるんか)


 


二重幅が無いので、その代わりに締め色がどうしても必要なんです真顔



このパレットの締め色がたぶんコレなんだけど、私には薄すぎる…!




もしかして私には03番だった?爆笑



 


いや、それでも薄い気がする…真顔


そもそも買う前に実店舗で試しておくべきだったか…





いやそれはないにっこり(オイ)

面倒くさいにっこり




VOCEで下調べして、#02#03しか選択肢が無いと思ったんですよ↓

https://i-voce.jp/feed/1014068/4/ 


#03も悩んだけど、これまでのアイシャドウと色味があまり変わらないし、SUQQUらしい発色を少し冒険してみたかったのもあって#02にしたんですよね。




となると、この選択で間違いは無かったなよだれ

ブツクサ言いましたが、色を追加して使ってますニコニコ(なら文句いうなや)




エクセル買い足しましたにっこり(結局)


 



私はコスメも1つしか持たないので、これからしばらくこのシャドウたちを使いますよだれ

オレンジっぽい色味が新鮮でとても気に入ってますよだれ飛び出すハート


新しいコスメは気分が上がりますね〜よだれ飛び出すハート





ありがとうございました飛び出すハート