なんじゃこりゃ…? | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



いよいよ遠征音譜、へっぽこですにひひ




え~、明日から2日間、愛南方面でegizo としゃくりんこしてきますグッド!




ま、明日は夕まずめにちょこっとシャクってあとは呑み会なんでビール




まともに釣りするのは明後日ですねにひひ




久しぶりのエギングは楽しみですわ音譜







ところで話は変わりますが、タイトルの「なんじゃこれはてなマーク



昨日のこと、家に帰るとなにやら怪しい小包みが…



チビクロサンボ釣行記-101203_2205~01.jpg
かなり怪しい…汗




しかも裏返してみるとそこには




チビクロサンボ釣行記-101203_2206~01.jpg
GANCRAFT…(・Θ・;)





GAN CRAFTなら知ってますが、GANCRAFTって一体…(゜д゜;)



爆発でもしたら困るんで爆弾、そのまま捨てようかなと思ったんですが(爆)、




恐る恐る開けてみると…





チビクロサンボ釣行記-101204_1806~01.jpg
おおっヽ(*'0'*)ツ



こっ、これはGAN吉さん のエロ邪Σ(゚д゚;)





しかもご丁寧にイヤ~ンラブラブな下着まで装着済みラブラブ!




チビクロサンボ釣行記-101204_1905~02.jpg
フロント目



チビクロサンボ釣行記-101204_1905~01.jpg
バック目



こりゃエロいイカさんがいたら即抱きっしょにひひ



GAN吉さん曰く、こんな下着着けてるのは他にこの人くらいらしい得意げ



名前出したら怒られるんで伏せますが…ねぇ、



ひだま○んこさん


なんかエロい(爆)




ちょっとシャイな僕にはこの餌木を使いこなせるか分かりませんがあせる



来るべき日が来たら使ってみようかなニコニコ



もったいないんでしばらくは飾っておきますねグッド!




それにしてもGAN吉さんは一体どうやって僕の住所を突き止めたんでしょはてなマーク



まさかCIAに依頼したとか(°Д°;≡°Д°;)



ま、そんな事はどうでもいいですが(笑)、GAN吉さん,



ほんまに有難うございましたヾ(@°▽°@)ノ




ちなみにこの荷物、もう1つ怪しい箱が入ってたんですが、



そちらは職場の先輩のロッカーにぶち込んでおきました(笑´∀`)



中身が気になる方は先輩のブログ でご覧下さい目





さあ今から明日の準備準備~音譜



それでは~ニコニコ