テーマ:
やっとこさ今年の初釣りin松山。


タチウオジギングです。


景気良くポンポンと釣りたいとこですが…この日もいつも通りのドMな感じでした(笑)


最初のポイントを早々に見切って1時間30分の大移動。


ジグ落とすもジグへの追いはまったくで、餌にはポツポツな状況。


ジグからアンチョビターボへチェンジ。


速攻で答えが!!


{3BEA7829-B3A7-418D-BE8B-B6FCB0B07B07}




ここから指4本サイズがポンポンと釣れてくれる楽しい時間に突入。


ただ、楽しい時間はあっちゅう間でした。


プチラッシュも終わったんで新しいロッドに鱗付けしようとジグで頑張るも2時間で2本(笑)


最後はアンチョビターボでポツポツ釣れてくれましたがラッシュはなしで時間切れ…。


結局はアンチョビターボ11本、ジグ2本。


{4797E3AE-CE49-4F4F-A893-68009330F46B}



貧果なりにサイズが揃ってくれたのが不幸中の幸いでした。


予定では来月が今シーズン最後のタチウオジギング。


なんとか満足出来る結果になってくれるといいのですがね…。


どうなることやら(笑)


では、またでーす。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、釣り納めに行こうかと思ったら波予報3mやったんで諦めました。


いや、本当は寒くて起きれんかったんですがね(笑)


そんなこんなで昨日は28日。


釣り納めは出来んかったけど食い納めは出来ました。


{5D34D550-32F4-4C5F-867B-0875789F8976}




28の日パック(笑)


では、また来年!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の松山タチウオジギング。


今年も行ってます。


ただ、爆釣日にはなかなか当たらず…。


先日も行ってましたが、これまた厳しい1日でした。


やっとデカイの来たー。と思ったら…。


{794271CF-7DD2-4AB2-9CE2-07E014E88B16}




{4ABCC553-1387-4E69-BC32-3AF919CF415F}




サメー(笑)


来年はテンヤにシフト?しようかなと考えよる今日この頃です。


懲りずにまた行って来ます。


では、またでーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。