ま~くんの挑戦 | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ




今日はお休み、へっぽこですにひひ






え~、数日前の事、中島が生んだ変態ことカジキマグロ さんのブログにて、





ご飯+ミカン+醤油=いくらの味になるって記事 がUPされたんですが、





ホントにそんな味になるのはてなマークって興味津々だったんですよね得意げ




でも、実を言うと僕はイクラが嫌い…汗



イクラだけでなく、トビコやらかずのこみたいなプツプツ系が苦手なんですよショック!



でもあの記事は気になるむっ





なんとかならんかな~って思っていると、



僕の可愛い弟分であるま~くん から



「兄貴!僕、もっと面白いブログ書きたいっす!だからこないだのカジキさんのネタやるっす!」



と願ってもないメールが届きました手紙



しかもですよ、彼が挑戦するのは大胆にも、カジキマグロさんがやった海苔巻きではなく




イクラ丼(爆)


どんぶりに入れたご飯の上にミカンを敷き詰めて、


その上から醤油をぶっかけ刻み海苔をちらして食べるそうです(笑´∀`)




あまりに危険なネタなんで、兄貴分として


「やめておけ!そのネタは危険すぎる(゜д゜;)」


と、止めたんですが、


「兄貴、俺やるっす!いつまでもホゲちんじゃ嫌っす!」


と、止めても聞かず(・Θ・;)



仕方ないので弟分の思うようにやらせることにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな訳で、近日中に彼のブログにて


「IKURADON ま~くんの挑戦」


が公開されます(・ω・)/。



いや~、どんなブログになるんでしょ?



いまからとても楽しみですね(笑´∀`)



皆さんも公開されたら是非観てあげてくださいね('-^*)/



それでは~(・ω・)/