ツッジーの退院 | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



今日はまったり音譜、へっぽこですべーっだ!





え~、皆さん、大変お待たせ致しましたパー



本日、ネタ王ことツッジー から連絡があり、明日退院することが決まったそうですグッド!



タマタマはまだ腫れてるそうですがあせる、とりあえず週末の呑み会には参加するそうでにひひ



突然の入院病院から4日、早く復帰できて良かった良かったニコニコ



それにしてもさすがはネタ王、入院中もしっかりオモローなメールを僕に送ってくれました手紙




今夜三日月は退院を祝ってクラッカー、そんな彼から届いたメールの一部をご紹介べーっだ!





まずは入院初日、彼のブログで入院を知った僕が心配してメールを送信手紙



僕 「大丈夫か~はてなマーク一体どしたんはてなマーク



ツッジー 「タマタマ腫れたなう」


僕 …汗



心配する気も起きません(-。-;)




そして一昨日、高熱を出してると聞きまたまたメール手紙



僕 「大丈夫かはてなマーク



ツッジー 「今日も座薬なう」


心配して損した(ノ◇≦。)




そして本日、退院報告のメールが来たんで



僕 「良かったねニコニコ。だいぶ良くなったのはてなマーク



ツッジー 「タマタマの腫れはだいぶ引きましたが、小さくなると男として何か淋しさを感じますね(笑´∀`)」


じゃあ一生腫らしとけ(笑´∀`)





いや~、一体彼はどこまで面白いんでしょうにひひ



笑いのために、芸人以上に身体を張ってる気がしますあせる



彼のブログが再開したら、皆さんお祝いコメントを送ってあげてくださいねニコニコ



それでは~チョキ