【HINアクネスラボ】ホルモンに着目した泡で出てくる洗顔料 | kopurio韓国美容ブログ♥
最近買って良かった泡で出てくる洗顔料🧴
"泡で出てくる洗顔料"は読者さんのリクエストで使い出したんですが、一度使うと便利過ぎて常に1つは洗面所に置いておきたくなります🧼

HINアクネスラボ 薬用イソフラフォームM

HINアクネスラボはホルモン療法によるニキビ治療で有名な相澤皮膚科のドクターズコスメ病院
クリニック治療に近いケアが自宅でできる大人のニキビケア専門ラインから出ている泡タイプの薬用洗顔フォームです🧴
ニキビの根本原因が「男性ホルモン」である事に着目し、女性ホルモンに似た働きをするヒオウギエキス(イソフラボン)を配合しています恋の矢

肌が男性ホルモン過多になると毛穴が開いて皮脂分泌が活発になり角質が厚くなりニキビができやすい肌状態になります叫び叫び叫び イソフラボンで男性ホルモンの分泌を抑えて崩れたホルモンバランスを正す事で大人ニキビが根本的に出来づらい肌になっていくんですお月様


合成界面活性剤を配合せずニキビ肌にもやさしい弱酸性のアミノ酸系の洗浄成分を使用していますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

その他にもドクターズコスメらしく合成香料・着色料・パラベン(防腐剤)・鉱物油フリーの肌に優しい処方ですおやすみ


2〜3プッシュって書いてあるんですが、kopurioは洗顔時の摩擦を極力避けたいので4〜5プッシュたっぷり使ってますひらめき電球

ものすごく微かですがレモンのようなCICAコスメのような爽やかな香りがします🍋

全成分中に"香料"の記載がありますが人工香料ではなく天然のアロマの事みたいです天使天使天使

"泡で出てくる洗顔料"って泡が粗めだったり逆にガス缶タイプだと泡が濃厚過ぎてなかなかすすげないとかよくあるんですが、これは結構クリーミーで弾力のあるきめ細かい泡が出てくるのが気に入りました目がハート


ガス缶タイプほどではないですが、この弾力のあるモコモコ泡は肌に乗せてもへたりにくいですラブラブラブラブ

密着性の高いキメ細かい泡を転がすと摩擦なく過剰な皮脂や毛穴の汚れを落とせます💆🏻‍♀️


韓国コスメの泡で出てくる洗顔フォームは肌に長めに乗せておくとピリピリ刺激を感じたんですが、これは全然ピリつきませんおやすみ

目にもしみなくていい感じ音譜

水切れも良くてサッと流すだけでヌルつきも残らずサッパリ洗い上がりますが、洗顔後のつっぱり感はほとんど気になりませんニコニコ

必要以上に油分を脱脂しないのに余計な汚れはしっかり落としてくれる感じです🧼キラキラ



大人ニキビに悩んでる人や洗顔にマイルドさとさっぱり感両方求める人に特にお勧めです🧴

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com