2022年もよろしくお願い致します♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
新年あけましておめでとうございます⛩
少し遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますトラ

今年の抱負は、、、
・公式ブログ(婚活ブログ)の更新がんばる
・Instagramの更新がんばる
・痩せる
・海外行きたい
婚活ブログちょこちょこリクエストもらってるのになかなか更新できてなくてすみません🙇🏻‍♀️今年はアメブロ多少適当になっても公式ブログ頑張ります💪🏻 もはや挙式とかハネムーンよりとりあえず海外行きたいです{emoji:ぐすん} 痩せたいは毎年言ってる気もしますが今年こそ痩せないと着られる服が、、、無い、、、{emoji:絶望}


さてさて皆さまお正月三が日はゆっくり過ごせましたか??

kopurioは旦那の実家に帰る予定が急遽キャンセルになったので東京の家で2人でぐーたら過ごしました🏠

旦那が作ってくれたお雑煮が私の知ってるお雑煮じゃなくて笑いました😂


初詣は浅草浅草寺に行きました⛩

コロナ沈静化してるのである程度は覚悟してたんですが、すんごい混雑っぷりでしたあせる DJポリスみたいな車まで出てました📢

雷門の前で立ち止まるの禁止だったので後ろ歩きしながら撮ってもらった1枚笑

4年前の初詣も浅草寺だったんですが、その時とほとんど変わらない混み具合でした驚き

仲見世通り全然進まなくて途中で自撮りしたら後光が差してました🌅www

仲見世通りでひときわ混み合ってる揚げまんじゅう屋さんを見つけて立ち寄りました🍪

2人ともチーズもんじゃ味250円を注文🧀

チーズは少なめでしたが予想よりも外側カリカリで中も軽い生地で美味しかったです😋

雷門から30分ほど掛かってようやく本堂に到着⛩  本堂は入場制限が掛かってて少しずつ参拝客を案内してくれました音譜

たしかに入場制限しないとドミノ倒しになっちゃいそうでしたあせるあせる

プールのように巨大なお賽銭箱に何とかお賽銭を投げ入れて何とか初詣完了🙏🏻キラキラ

その後は年末に旦那とNetflixで見た『浅草キッド』の本拠地である『浅草フランス座』を見物しに行きました👘

この後病院行く予定があったので外観しか見られませんでしたがあせる ビートたけしさんが下積み時代を過ごした場所なんですって恋の矢



浅草の後は病院と初売り行って帰りました🎌 
今年はお正月休み短めでしたが、かなり日本らしく過ごせました🎍

重ねまして今年もよろしくお願い致しますトラ

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com