【頬の脂肪注入】50〜57日目経過 | kopurio韓国美容ブログ♥
また遅くなっちゃいましたが脂肪吸引で凹んだ下頬に脂肪注入してから50日目の経過です📝


頬脂肪注入50日目


1ヶ月目くらいから大きな変化はもう無いですブタ

28日目と比べてもむしろふっくらして見えます👇🏻(太ったせいドクロ)

あごのUPで見るとあご先のV字はちゃんと残りつつ左右の下頬がスッキリしたのが分かりますキスマーク

脂肪注入前と脂肪注入2日目のあごの形と比較すると分かりやすいです👇🏻

Beforeのホラーマン感が無くなって本当良かったドクロ


斜めから見た時の頬骨が飛び出して見える感じは35日目の写真よりむしろ気にならなくなった⁉︎

微妙な角度によるのかもです目

フェイスラインのもたつきは相変わらず左が目立ちます{emoji:予防}

でも右もよくよく見ると角度によって本当に少しだけですが凹んで見える気もします👇🏻

人が見て気付くほどじゃ無いと思うけど2次注入するなら右も入れたいかな💉



頬脂肪注入52日目

右斜めから写真撮ったら左の頬骨が飛び出して見えるほどではないけど角度によって頬の下部分がやっぱりちょっと凹んで見えました天使

左から撮った写真だと右頬のラインは綺麗なんですが、左頬の下のあたりにたるみのような影がうっすら出てます👇🏻

やっぱり脂肪注入2次やった方が良さそうですよね病院

ただこの日撮ってもらった横からの写真見てあご下のラインがすごくキレイになってて感動しました恋の矢

ちょうど脂肪吸引してから6ヶ月目星 顎下に関しては脂肪吸引やって良かったです音譜 まだ微妙に拘縮残ってるんですがもうマッサージは特別やってません。




頬脂肪注入57日目

笑顔で正面から撮った写真だと矢印で示したこめかみと上頬がパンパン過ぎて横にはみ出して見えますぶーぶーあせる

この部分は昔3回も脂肪注入してるので太ったことにより1個1個の脂肪細胞が大きくなってさらにボリューミーになっちゃってます叫び

ダイエットの記事別で書こうと思いますがこの間に結構太っちゃいました🍗

ダイエットも並行して進めないとキレイな輪郭には戻らなさそうですブタ汗


脂肪注入は1次から1ヶ月半くらいすれば2次注入可能だったと思うので近いうちカウンセリング行ってきます病院

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com