【SPICARE】天然水光注射で大人気のV3ファンデーション | kopurio韓国美容ブログ♥
すいません、帰省と小旅行しててまた全然ブログ更新できてませんでしたショック!あせる

今回レビューするのは結構前から話題になってたV3ファンデーション👇🏻

スピケアV3エキサイティングファンデーション
ファンデーションでありながらスピキュールケア(天然微細針美容)も出来てしまうと言う画期的なスキンケアクッション化粧品 結構前から日本では天然水光注射ファンデーションとして大人気でエステや美容室でも売られてるみたい目ラブラブ

付け替えレフィル無しでケースとレフィル1個のみで6,800円とかなりお高級なクッションファンデですキラキラキラキラ

スポンジが露出してるタイプではなくて穴からリキッド状のファンデーションが少量ずつ出てくるプッシュ式化粧品
クッションが露出してない事でファンデーションの劣化、酸化を防止できます🐻ラブラブ
韓国製ですが韓国版@cosmeには登録が無いので日本のブランドみたいです🇯🇵

UVカット効果については特に書かれてないですが、紫外線散乱剤である酸化チタンと酸化亜鉛の他に紫外線吸収剤も2種類入ってるのでSPF50以上はありそうです晴れ
香料も入ってるので低刺激って感じではなさそうですが、メイク商品なので超敏感肌でも無い限りそこまで気にしなくても大丈夫だと思います👌🏻
このクッションの1番の特徴は『スピキュール』=海の海綿から抽出される天然の微細針状繊維が配合されてるところ波
スピキュールはアラジンピーリングやFCRピーリング、ハーブピーリングなどの主成分でもあって、微細な針状繊維が真皮層にまで浸透して肌を根底から活性化する事でコラーゲンの増産を促します恋の矢恋の矢
ハリや弾力UPはもちろんニキビ跡やクレーターも改善できるくらい強力な反面、塗り込む時に結構チクチクするし赤みや痛み、皮剥けを伴いますドクロあせる
でもV3ファンデーションに配合されてるのは独自の低温高圧酵素分解法によってスピキュールの純度を高め0.2mmと言う均一な極小サイズにした『イノスピキュール』なので副作用が起きにくくなってるみたいお月様
さらにそのスピキュールをヒト臍帯血幹細胞培養液でコーティングしてあるそういて座天使
臍帯血由来の幹細胞は特に貴重でEGFなどの成長因子が豊富なので肌の活性・再生・保湿にかなりの効果が期待できそうドキドキ
低刺激で肌にやさしいってよりは積極的に美肌ケアをしてくれるファンデって感じですお月様
ただスピキュールが入ってるのでメイクする時にチクチク痛いんじゃないか?そもそも他の着色料や紫外線吸収剤などの刺激成分まで肌の奥まで浸透してしちゃわないかってのが気がかりで、、、
なかなか買わずにいたんです😅
でも物は試しなので今更ですが一度使ってみることにしました!!


パフを押し当てると穴からファンデが出て来て1回分の適量が染み込んでくれます化粧品
スキンケア後の肌に下地や日焼け止め無しでいきなり塗りますキスマーク
ファンデーション自体はみずみずしい軽めのテクスチャーですが美容成分は濃厚な感じでしっとり肌に馴染む感じ星
塗った側から肌がつやつやにキラキラキラキラ
香料はほとんど気にならないですブーケ2
心配してたチクチク感は全くありません目
それどころかレチノール使用中で肌がヒリついてる日でも刺激や皮剥け無く使えます化粧品

透明感があるのにじゅわっと色付いてカバー力もそこそこあります星
全顔に塗ったところ👇🏻
本当に水光注射した後の肌みたいなうるうる肌にキラキラキラキラ 顔が湖になったかのようにみずみずしい艶玉が出来てます天使
薄く密着して軽い塗り心地ですが保湿力が高くて艶もすごいです!!
みずみずしく透明感があるのに色ムラや赤みが自然にカバーされてます化粧品
光とみずみずしさでアラを飛ばす感じなので濃いめのシミや色素沈着は隠し切れないので気になる人は部分的にコンシーラー使った方が良いかな。
kopurio的にはこの透明感と薄づき感でこのカバー力ならかなり満足ですドキドキ


さらに驚いたのはこれだけしっとり艶々なのに二重のシワにほとんど溜まらないところニコニコ
指で触っても剥がれた感じにならずフィット感がつやつや系とは思えないくらいすごく優秀ですアップアップ

ペトペト感はさすがに少しあるので髪の毛や埃は付着しますひらめき電球
なのでマスクする時はやっぱりパウダーははたきます化粧品

メイクして9時間後の肌👇🏻
マスクしてたんですがヨレや剥がれもほとんど無く結構キレイに残ってますよねニコニコ
レチノール使用中で肌が乾燥気味&敏感なんですが刺激もなくしっとりが続きましたラブラブラブラブ
あご先の方はコンシーラー重ねたのでやや厚塗り感ありますが、全体的には厚塗り感も皮膜感も無くキレイな状態をキープできました天使天使天使
スピキュールケア効果に関しては、、、正直よくわかりませんあせるあせる
皮剥けや赤みも全く出ないのは良いんですが、ハリや弾力が出たかもよく分からんwww  皮膚科やエステのスピキュールピーリングと同じ物を期待しちゃダメですね😅
でも肌が敏感な時でも刺激なく使えて厚塗り感無く艶々でキレイな肌に見せてくれるしキープ力もそこそこあって、落とした後の肌状態も良いのでやっぱり優秀なファンデーションだと思います恋の矢
特にアラフォー以上の艶肌好きさんにオススメですキスマーク


kopurio的評価はこちら👇🏻
カバー力★★★☆☆
密着力・ヨレにくさ★★★☆☆
肌へのやさしさ★★★☆☆
素肌感・厚塗り感の無さ★★★★☆
保湿力★★★★★
崩れにくさ★★★☆☆
角質目立ち・ザラつきの無さ★★★★★



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com