【頬の脂肪注入】14〜16日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
先週からブログなかなか更新できてなくて頬の脂肪注入の経過も全然報告できてなかったんですがちゃんと写真撮って記録しといたので遅れちゃいましたがUPしていきます〜📝


頬脂肪注入14日目

また朝から半身浴してたっぷり汗をかきました🛁
朝イチってのもあって腫れ強めです👇🏻
大きな腫れはかなり引いて来たけどまだまだ下膨れ感は否めませんブタあせる
脂肪吸引前の輪郭と比べると一目瞭然😂
頬に養分含んでるのかってくらい丸いですwww
脂肪吸引前の輪郭が綺麗過ぎる、、、これに戻れるといいけど、、、しょぼん

口角ボトックスの効果は相変わらずいい感じですキスマーク下唇を下に引っ張る筋肉がたるみにつながってたのかは謎ですが口開いた時の形が良くなった!!

左のフェイスラインのたるみがまた復活しててなかなか無くなりませんあせる
これくらいシュッとして骨のラインが出てくれると嬉しいんですが、、、ドクロ
ただ左はもともと脂肪吸引する前から右に比べて少したるんでたんです。何だろう首に対して顎というか頭蓋骨が傾いて付いてる感じなんですよね😂姿勢とか歪みのせいなのか?
なので正面から見て目立たないレベルまでもシュッとしてくれたら許容範囲かなと思ってますヒマワリ


頬に入れた脂肪が下がって来ないように脂肪入れてないあご下〜フェイスラインに掛けてスキンケアのついでに毎日マッサージしてます💆🏻‍♀️

あご下は絶賛ニキビ多発中です叫びあせる
毎晩のようにグラナクティブレチノイドとハイドロキノン塗ってるんですがあご下の色素沈着なかなか薄くなりませんダウン
レチノールファビラスAに戻そうかな??😓



頬脂肪注入16日目

早く腫れ引かせたいから毎日のように半身浴しとります🛁

お尻の内出血は完全に消えました🍑
が、まだ走ったりすると筋肉痛くらいの痛みがあります🏃‍♀️

14日目よりだいぶスッキリしてきた気がしますキラキラ
あごの丸みがましになりました星
メイクするとこんな感じ👇🏻
脂肪吸引前の輪郭にかなり近くなって来たんじゃない?ラブラブ!
写真並べたらこんな感じ👇🏻
もう少し腫れ引いたらほぼ戻りそうな気がして来ました恋の矢恋の矢恋の矢
この3ヶ月くらい下頬が凹んでずっと憂鬱だったから嬉しい〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

横顔もあご下まで落ちてた浮腫みが引いて来ていい感じです👇🏻

左あごのたるみも多少ましになって来たかな?
腫れは下方向に下がって行ってたるみとなってから徐々に引いていくのでたるみももう少し無くなりそうですニコニコ



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com