王様のブランチに出てたエニシスタンドで♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
少し前にビブグルマン獲得の汁なし坦々麺が王様のブランチで紹介されてて、旦那が「食べに行きたい」と懇願するので先日行って来ました🍜
一応ダイエット継続してるんですがダウンタイム中だしまーいっかと😅

エニシスタンド御徒町店
神戸にある担担麺専門店 DAN DAN NOODLES. ENISHIの東京1号店🍜
神戸店はミシュランビブグルマンを獲得している人気店みたいです恋の矢恋の矢
UNIQLOとかが入ってるショッピングビルの上に入っててスタイリッシュでおしゃれな内装恋の矢 女性1人でも入りやすい雰囲気でした天使

ベーシックな坦々麺は900円🍜 辛い物好きなkopurioはスパイス増量バージョンの麻辣坦々麺980円をオーダーしてみましたキスマーク
王様のブランチで紹介されてたのがこちらの肉チーズ坦々麺🧀ローストビーフとチーズたっぷりで2,500円しますがオープン記念で2,000円になってましたクラッカー
アルコール類も充実してて
来ました〜アップ
ダウンタイム中につきまだ顔パンパンやけど😅

こちらがkopurioの注文した麻辣坦々麺ブタ恋の矢
スタンダードな坦々麺の20種類以上のスパイスの中でも四川山椒・青山椒・朝天辣椒・韓国唐辛子・みかんの皮など香りと辛さ、痺れのスパイスを多めに配合してあるそうメラメラ
スパイスの色味と香りがたまらんですラブラブ!

こちらは旦那がオーダーした肉チーズ坦々麺🧀
ベーシックなエニシ坦々麺の上にチーズを乗せてバーナーで炙ってありますラブラブ!
周りには大量のローストビーフがラブラブラブラブ

汁なし坦々麺の食べ方が載ってました🍜
まー「混ぜて食べてね、必要なら各種トッピング追加してね」って事らしいです目

麻辣坦々麺の方はスパイスの下に柴漬けや淡路産玉ねぎ、神戸ポークの肉ミンチ、ピーナッツ、フライドオニオン、水菜などが隠れてるのでよく混ぜてから食べます🍜
エスニックなスパイスの香りと食感が楽しくて美味しい😋 後からじわ〜っと辛さが来ますが、激辛とかではないですメラメラ

肉チーズ坦々麺はそのままだと大して辛くないので付属の辣油を掛けて頂きます🍜
それでもそこまで辛くないかな目
器の周りにびっしり貼り付けられてるローストビーフを外して麺と一緒に頂きます🥩 
ボリュームがすごいのでちょっと飽きが来る味かもブタあせる
お肉好きには良いかもですが、味的には旦那もkopurioも麻辣坦々麺の方が美味しいねって話してました👩🏻‍🤝‍👨🏼
kopurioは好きだったけど旦那は柴漬けが要らないって言ってました👦🏻



卓上にブラックペッパー&ピンクペッパー、オレンジ酢、煮干し酢、エキゾチック酢が用意されているので、途中で味変を楽しめるようになってました音譜音譜
肉チーズ坦々麺の方は途中で飽きが来る味だったのでお酢入れたら美味しくなってました😋
スパイス好きさんは一度食べてみる価値ありますよ〜いて座天使


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com