水素パウダーがグレードUPしたミネコラプレミアムしてきた☆ | kopurio韓国美容ブログ♥
前に粉がグレードアップしたと聞いた新生ミネコラをしに行って来ました💇🏻‍♀️
Luxeラグゼ@表参道
高濃度水素ミネコラは栄養や油分を入れ込む内部補修型のトリートメントではなく、天然活性水素ミネラルを熱を利用して髪内部の活性酸素(ダメージの原因)と結合させて水分に変換する水素トリートメント💇🏻‍♀️
これまで保存が難しかった気体である水素を毛髪内で発生させることができるようにした事で水素の抗酸化作用を髪にも応用する事に成功したそういて座天使
その結果髪内部の水分量が増えるので、
・髪の潤いが増して艶々に
・ヘアカラーのもちが良くなる
・髪のハリこしUP
・髪の癖を緩和
・パサつきを抑えまとまる髪に
・ドライヤーやアイロンの熱ダメージを軽減
などのうれしい効果が期待できます恋の矢

ミネコラの薬剤は1剤2剤に水素パウダーを混ぜて作るんですが、このプレミアムパウダーって言うのがグレードUPした新しい粉なんだそうキラキラキラキラキラキラ
ミネコラ社から認定された全国30店舗の美容室でしか扱えない最上級の水素パウダー👑
水素濃度が通常の2倍に増え、毛髪内の活性酸素をより効果的にH2O=水分つまり潤いに変換できるようになったんだそうですアップアップアップ


手順は既存のミネコラとほぼ一緒でした!!

最初に軽くシャンプーしてヘアクレンジングします💆🏻‍♀️

次に1剤2剤のクリア剤にプレミアムパウダーを混ぜて髪の毛に塗布していきます✨

1剤2剤のクリア剤もミネコラ専用のが出てそれを使っているのでより定着・持ちが良くなったんだそういて座恋の矢


水素を髪内部にしっかり浸透させるために上からラップします目

この状態で15分ほど待ちます☕️
この右端のがミネコラ社からの表彰状?認定証らしいです👇🏻
これ以外にもLuxeは美容版ミシュランガイドのKAMICHARISMAで2020〜2021年と連続で受賞している日本を代表する髪質改善サロンなんです💇🏻‍♀️キラキラキラキラ

15分置いたらシャンプー台で流して、まずは1番のミネコラ専用泡クレンジングを揉み込んでいきます💆🏻‍♀️
濃密な泡で出てきますが、これはほとんど泡立ちません音譜 何か話しながら笑ってる😂

次に02のミネコラシャンプーで洗っていきます天使ラブラブ
泡で出てくるフォームタイプのシャンプー🧴
モコモコに泡立ちますいて座天使
最後に03のミネコラトリートメントを塗り込んでいきますふたご座
指とコーミングでトリートメント成分をしっかり浸透させてから頭皮のマッサージで血流を促します💆🏻‍♀️ラブラブ

ホットタオルでさらに浸透させます♨️

流したらドライヤーで乾かしますドライヤー
8万する超高級ドライヤーのレプロナイザー7D Plusで乾かしてくれましたラブラブラブラブ
最後にアイロンの熱で水素と活性酸素を結合させますいて座天使 
天然活性水素ミネラルに高温の熱エネルギーを与えることで毛髪内に蓄積した活性酸素と結びつきそれらが水に返還されるので水々しいツヤが生まれますラブラブラブラブ


完成〜キスマーク
サラッサラの指通りと艶は普通のミネコラと同じなんですが、よりみずみずしく仕上がります💇🏻‍♀️キラキラ
普通のミネコラの直後って髪がサラサラになり過ぎるからなのか静電気起きる事多かったんですが、今回は起きませんでした⚡️
みずみずしいけど内部補修トリートメントではないのでしっとりって感じではないですふたご座 ひたすらにサラサラなので重い感じのトリートメントは苦手だけど髪のクセやまとまり良くしたい人&指通り重視する人におすすめです恋の矢恋の矢

もちは普通のミネコラと同じ感じかな?目 2週間くらいはサラサラが続いてくれそうです💇🏻‍♀️

料金は既存のミネコラダブルの料金と同じ1回12,960円でしたお金

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com