上原恵理医師のLov me Touchグラナクティブレチノイド美容液 | kopurio韓国美容ブログ♥

美容皮膚科でヴェルベットスキンやってから2週間弱経ったので、しばらく休んでたビタミンAの使用を再開する事にしました目
と言うのも、脂肪吸引したフェイスライン&あご下に繰り返しできるニキビのせいで色素沈着ができてしまってるんです、、、ガーンあせる
ずっとLekarkaのレチノール美容液ファビラスAを愛用してたんですが、最近買った新作のレチノイド美容液に変えてみました音譜

Lov me Touchラブミータッチ
グラナクティブレチノイド 5% ミルク
ラブミータッチは有名美容外科医・皮膚科医の上原恵理先生が開発するスキンケアブランド👩🏻‍⚕️
kopurioもゼオスキン中などよくTwitterやYouTube動画を参考にさせてもらってました病院キラキラ
そんな美容家ドクターが直接手掛けるスキンケアアイテムは抗酸化成分の王様フラーレンやAPPS配合の美容液や新星ビタミンA配合乳液、ボツリヌストキシン由来成分配合のアイクリームなど革新的な成分のアイテムが比較的リーズナブルでENVIRONやゼオスキン、Lekarkaなどが好きな人達の間でかなり話題になってるんです音譜音譜
kopurioも結構前に買って開封するのを楽しみにしてたんですブタラブラブ
ラブミータッチの中でも大注目なのが、全く新しいビタミンA『グラナクティブレチノイド』を日本で初めて配合したこの乳液なんです🧴
グラナクティブレチノイドはレチノール誘導体の一種なんですがビタミンAの効果はしっかり出るのに低刺激でA反応がほとんど出ない注目のビタミンAなんです星星星

ビタミンAは光ダメージを消しさることが科学的に証明された最高のアンチエイジング成分チューリップ黄
肌細胞の代謝を刺激しコラーゲン生成を活性化する事で、ハリを与えシワやしみ・色素沈着を防ぎ肌に艶を与えますブタ 毛穴を小さくしてニキビを改善する効果もあるので大人ニキビ肌さんにも是非取り入れて欲しい成分ですラブラブラブラブ
肌のターンオーバーが低下し始める25歳頃からスキンケアにビタミンAを取り入れると良いみたいです💆🏻‍♀️
kopurioも今年の春レチノール&ハイドロキノンでニキビ跡の色素沈着が綺麗に消えましたアップ
素晴らしい効果だらけのビタミンAですが、使用初期に高確率で赤み・皮剥け・ニキビ・乾燥などのA反応と呼ばれる好転反応が現れるのがネックでした叫び
病院処方のトレチノインはもちろん、化粧品に配合されるレチノールでもこれまでA反応は避けて通れない道でしたあせるあせる
そのA反応がほとんど無いって言うグラナクティブレチノイドは本当に革新的なビタミンAなんです!! これまでA反応がダメでビタミンAコスメの使用断念して来た人も多いと思いますが、これはデートなど大事な日の前もストレスフリーに使えるらしいですキスマーク

ラブミータッチではグラナクティブレチノイド2%,5%の他に医療機関専売の10%も扱ってます病院
ビタミンAコスメが初めての人は2%からの使用が推奨されてます目
kopurioはこれまでENVIRON、ゼオスキン、LekarkaとビタミンAを使って来てるので5%ミルクを購入しましたひらめき電球
30mlで約5,500円とコスパもかなり良いので、これで効果もちゃんとあれば無敵ですよね音譜
レチノールやパルミチン酸レチノールなどは肌の中でレチノイン酸に変化して作用するんですが、グラナクティブレチノイドの主成分「レチノイン酸誘導体」はそのままの形で直接ビタミンAとして作用するのでA反応が起こりにくいんだそうですニコニコ
他にも加水分解ヒアルロン酸・ビサボロール・ ローズマリー葉エキス・グリチルリチン酸2Kなど肌を刺激や炎症から守る成分も配合していますチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
黄色い乳液タイプで、スポイト容器に入ってますお月様
無香料ですが個人輸入したトレチノインのような海苔のような糊のような不思議な臭いがしますいて座
サラッとしたミルクタイプで伸びが良いですが、みずみずしさはそんなにありませんフグ
楽天のレビューでもみんな書いてますが、スポイトがやや使いにくくていつも一発では量が出てこないのが残念ですあせる




 Before肌

ではお恥ずかしながら使用前の肌を披露しますあせる
こないだヴェルベットスキンやったばかりなので顔の上の方は結構調子良くて、この角度だと毛穴も引き締まってるし目立つ色素沈着も無くて肌そこそこキレイに見えますが、、、、
脂肪吸引をしたフェイスラインからあご下に掛けてニキビがずっと多発してて、ニキビ跡の色素沈着と現在進行形のニキビでボロボロですドクロドクロドクロ
多分脂肪吸引2回もやったので中の組織がズタボロに傷付いて皮脂腺がおかしくなってる気がしますガーン ヴェルベットスキンでもこれは全然良くならなかったですダウン
あとは2ヶ月前くらいにできたニキビ跡の右顎先の色素沈着も気になりますショック!
ヴェルベットスキンで引き締まった毛穴をキープしつつあご下の色素沈着を消すのが今回の目標ですグー
ボコボコニキビは内側の問題な気がするのであんまり期待してませんが、減ってくれたら嬉しい〜しょぼん


ここから毎晩使用して経過レポート書いていきます📝










 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com