ハホニコのヘアドライタオルを買い足し | kopurio韓国美容ブログ♥

前にも紹介した髪の毛の速乾タオルを買い足しましたニコニコ

ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル


今回はラベンダーカラーを買い足しましたブーケ2
本当はタオルはホワイトとかアイボリーとかもっとナチュラルなカラーが好みなんですが、派手色しかラインナップ無いので😅
ピンクとラベンダー2色でリニューアル前のも含めて7枚揃いました🎀
お風呂上がりに毎回使うのでこれだけあれば1週間以上もちます🛁

これ本当にすごくて、ドライヤー時間がうんと短縮できるので髪の毛長い人・多い人・忙しい人にオススメですブタラブラブ
1枚で500mlもの吸水性があるので髪の毛の水分をグングン吸い取ってくれます💇🏻‍♀️

超ロングヘアのkopurioは髪を左右に2つに分けてこのタオルでくるくる包んで頭のてっぺんで結ぶ黒柳徹子さん風の巻き方ですチューリップ赤
頭をすっぽり包むやり方も書いてあったんですが、こっちの方がゴム使う分強力でメイクしたり動き回ってても取れません音譜
黒柳徹子さんと言うかアラブ系の人のターバンぽくもあります笑
毛先が上方向を向いてるので水滴がポタポタ垂れて来なくて良いです星

正直買ってから最初の1年は良さが分からなかったんですが、それは普通のタオルみたいにワシャワシャして拭いてたからいて座
このヘアドライタオルの場合手をほとんど動かさずにこんな感じで毛をタオルで包み込んで上からギューっと押してあげるんですベル
お風呂上がりのスキンケアが終わるまでは黒柳徹子風にしておいて、その後左右から3〜4回押すだけで髪の毛の水分かなり吸水されてドライヤー時間がめちゃめちゃ少なくて済みますドライヤー
押すだけだから腕も疲れないし、摩擦が少ない分髪の毛のダメージも減りますニコニコ
お願いなのでホワイトを発売してくれ〜😂


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com