【NATCHE】韓国の有名美容師が開発スカルプシャンプー&ヘアパック | kopurio韓国美容ブログ♥

韓国の有名美容師さんが開発した話題のシャントリを使ってみました🧴

NATCHE ナッスィ
Pコンプレックスディフェンスシャンプー&Cコンプレックスカムダウンヘアパック

韓国では超有名なハウムと言う美容室のハヌン先生と言うカリスマ美容師さん(👈🏻死語)が開発に加わったシャンプーとヘアパック💇🏻‍♀️

韓国だと美容師さんの事「先生」呼びするんですよね🇰🇷

👆🏻

この方です目


こんな感じで箱に入って届きましたプレゼント

中身はこんな感じベル

お洒落で高級感もあるパケニコニコ

ポンプに自分で付け替えるスタイルです目



まずはシャンプーからキスマーク

NATCHE ナッスィ
Pコンプレックスディフェンスシャンプー

スカルプケアもできる脱毛症状緩和機能性ノンシリコンシャンプーです🧴

韓国人は日本人よりも毛が細くて少ない人が多いので女性でも薄毛で悩む人多いんです🇰🇷 なので韓国アジュンマは皆んなパーマ掛けてます(笑)

kopurioは薄毛とも抜け毛とも真逆ですが頭皮環境を整える事は髪の毛にも良いので恋の矢

シリコン以外にもパラベン・ソルペイト・人工香料・合成着色料フリーで頭皮の安全性テスト済みグッド!


抜け毛の緩和に有効なサリチル酸・パンテノール・メントールの他に、頭皮を健やかにしてくれる高麗人参幹細胞培養液・複合ペプチド・加水分解小麦タンパク質・アミノ酸などをたっぷり配合キスマーク

頭皮と毛髪の両方をケアする特許取得の発酵成分も配合されていますニコニコ

メインの洗浄成分はラウリルヒドロキシスルタインと言う両性界面活性剤🛁 洗浄とコンディショニング両方の性質を持っていて、泡立ちや洗浄力はそこそこ高いのに肌や髪への刺激は低い優秀な成分ですドキドキ

ただ補助洗浄剤として配合されてる(C14-16)オレフィンスルホン酸Naは食器用洗剤によく使われるヤシ油系の界面活性剤なんですが、ラウレス硫酸ナトリウムに似ていて泡立ちも良いんですが脱脂力と洗浄力もかなり強めですあせるあせる

ほんのり黄色いとろみのあるテクスチャーひらめき電球

無香料ですがかなりスパイシーなメンズの香水みたいな香りがしますガーン 高麗人参とか入ってるからかかなり重めの香りですあせる

高級感のある香りではあるんですが、ドライ後も結構香るのでkopurioは苦手ですダウン


でも泡立ちはかなり良くて、滑らかで柔らかい泡がたっぷり出来ます音譜
マイルドな洗い心地なのに頭皮の汚れはスッキリ落ちてメントールがほのかにスーッとして気持ちいいですニコニコ
オイリー肌のkopurioでもシャンプーブラシいらないくらい洗浄力しっかりありますキスマーク

洗っている時のキシミはほとんど気にならないですが、脱脂力が高めなのでコプくらいロングだとすすぐ時はちょっときしみますあせる

それでも洗浄力しっかりある割にはキシミはかなり少ない方だと思います🛁





NATCHE ナッスィ
Cコンプレックスカムダウンヘアパック

髪と同じタンパク質をたっぷり配合したハイダメージ毛もケアできるヘアパックベル


タンパク質、アミノ酸、ペプチドの複合体を贅沢に配合していてダメージ補修しながら髪の毛に艶と弾力を与えてくれるそう💇🏻‍♀️キラキラ

ヘアパックなのでこちらはもちろんシリコン入ってますが、無香料・無着色で刺激の少ない成分構成になってますお月様

加水分解シルク(シルクPPT)や加水分解大豆タンパク質、加水分解小麦タンパク質、加水分解トウモロコシタンパク質など天然由来のタンパク質加水分解物=PPTを配合していて痛んだ髪の毛の補修をしてくれます🎀

髪の保湿と艶に効果的な椿オイルやひまわり種子オイル、アボカドオイルなど天然植物性オイルもたっぷり配合されていますヒマワリヒマワリヒマワリ

そこそこ硬めのクリームみたいなテクスチャーですベル

こちらもスパイシーでユニセックスな香りがしますあせるあせる

水気を絞った髪の毛に塗布して1分間手ぐしかコームでコーミングしますクシ

シャンプーでややキシんだ髪もすぐにトゥルントゥルンの指通りになります音譜

この輪郭めっちゃ嫌だ👇🏻あせる

洗い上がりの髪は重くなり過ぎないのにしっとりしていい感じですラブラブ

髪が柔らかくなってほんのり艶が増す気もします天使キラキラ

シャンプーはオイリー肌のkopurioでも満足できる洗浄力と爽快感があるしパックもトゥルントゥルン系なのに重過ぎなくて全体通してマイルドでかなり好きです恋の矢


ただ香りがどーにも苦手ですドクロ 

あとは洗浄力が強い分、サロントリートメントのもちが悪くなったり使うほどに髪がきしみやすくなりそうで心配ですあせる

韓国のレビュー見ると抜け毛は確かに減るみたいなので、犬並みに毛が落ちる旦那にメインで使ってもらおうかなと思ってます😂




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com