【韓方ダイエット】23〜27日目経過-黄体期恐ろしや | kopurio韓国美容ブログ♥
サクセンダ注射のGLP-1ダイエットから韓方ダイエットに切り替えてから1ヶ月が経ちましたブタ
しばらく経過記事サボってて溜まっちゃったのでとりあえず22〜27日目までのダイエット記録書いていきます📝

ブタスタート時ブタ
朝の体重👉🏻59.6kg

体脂肪率👉🏻29.5%



Day22 Tue.

朝の体重👉🏻56.5kg(前日+0.1kg/開始日-3.1kg)
体脂肪率👉🏻29.0%
朝:ヨーグルト、酵素🍹、モリスリ
昼:マクロビヘルシーランチ🍽
唐揚げっぽく見えるのはおからですグッド!
夜:マグロ海鮮寿司3つ、モリモリ大根サラダ🥗さけるチーズ🧀

食べ過ぎたので夕方頃またモリスリ飲んだらちょうど寝るタイミングでお腹痛くなって大変でした叫び 最近毎日モリモリスリム飲んでます☕️

お通じあり🚽
出勤したけど2306歩ぶーぶー




Day23 Wed.

朝の体重👉🏻56.3kg(前日-0.2kg/開始日-3.3kg)
体脂肪率👉🏻29.9%

前夜にモリスリで出しまくったおかげでまた痩せました💩

朝から半身浴🛁

岩塩風呂でブログ書いてたら死ぬほど汗かきましたおひつじ座

朝:フルーツセラピー、酵素ドリンク

昼:グリーンカレーとカオマンガイのセット🍽🇹🇭

珍しく韓方30分前に飲んでてお腹苦しかったんだけど、美味しすぎて頑張って食べちゃいましたぶーぶーあせる

夜:チェリオと雪見だいふくとかお菓子食べ過ぎたので抜きドクロ

そう言えばお腹いっぱい食べたのにお腹がそんなに膨らまなくなって来た気がしますグッド! 前に比べたらですがぶーぶー

お通じは無し🚽

外出したけど1640歩でしたドクロ




Day24 Thu.

朝の体重👉🏻56.7kg(前日+0.4kg/開始日-2.9kg)
体脂肪率👉🏻30.2%

一晩でめっちゃ太りましたガーン

生理前の溜め込みホルモンのせいです汗


朝:納豆ラー油冷奴

昼:鶏胸肉サラダ、激辛ワンタン麺、酵素ドリンク

おやつ:クッキー、モリスリ

夜:唐揚げサラダ🥗🍗

何気に揚げ物夜食べちゃいました叫び

そして大好きなグリップのドレッシングが無くなりましたあせる

フォートナム&メイソンのクッキーは旦那が貰ってきた物🍪 定期的においしいお菓子貰ってきますプレゼントあせる


その他にもアップルパイアイス🍎やルマンドなどチョコをちょこちょこ🍫

生理前なのでいつも以上に甘い物を欲します叫び

お通じあり🚽

1日在宅だったので1389歩ぶーぶー





Day25 Fri.

朝の体重👉🏻???kg
体脂肪率👉🏻???%
測定忘れドクロ

朝:酵素ドリンク
昼:ドリア、ミニサラダ🥗
夜:サラダ、モリスリ、酵素ドリンク、ドゥーブルショコラ
あと食後に新作アイスも🍨

この日は夜ネイルサロンに行きました💅🏻

生理予定日だったんですが来ませんでしたあせるあせる

お通じ無し🚽

6142歩🏃‍♀️ラブラブ





Day26 Sat.

朝の体重👉🏻56.7kg(前日+0.0kg/開始日-2.9kg)
体脂肪率👉🏻29.6%

前夜はサラダとは言え夜遅めに食べてしまってお通じもなかったので痩せてませんでしたぶーぶーあせる


朝:激辛スープに海藻麺と玄米入れたやつ、モリスリ、酵素ドリンク🍹

昼:雪見だいふく(時間なくて)

夜:あぶり焼きチキンサラダ🥗フルーツセラピー

午前中半身浴してから吉祥寺の美容室行きました💇🏻‍♀️ こうやってフタを半分閉めてその上にノートPC乗せてYouTube見てるとあっという間です💻

モリスリ飲んだおかげか夕方にお通じありました🚽

生理予定日から1日過ぎてるのにこの日も来なかったです叫び 顔と身体のむくみが半端ないですあせるあせる

吉祥寺まで行ったんですが直帰だったので3700歩でしたぶーぶー





Day27 Sun.

朝の体重👉🏻57.2kg(前日+0.5kg/開始日-2.4kg)
体脂肪率👉🏻29.7%

さらに太りましたぶーぶーあせる

まだ生理来なくて溜め込みホルモンが水分も栄養も溜め込みまくってますドクロ

昨日お通じあったのにお腹がスッキリしない感じあせる

手足の浮腫がひどくてこないだ買ったコロコロローラーでマッサージしましたひらめき電球


この日は結婚記念日で旦那とランチ行きました🍽

フレンチコースの割にかなりボリュームあって完全に食べ過ぎました🇫🇷


銀ブラしてからスーパーに寄ってたくさん歩きました🏃‍♀️


夜は食べないつもりだったけど広島アンテナショップで買ったゴボウのさつま揚げを広島の生姜醤油で食べましたいて座 広島の生姜かなり辛めだけどおいしいですねラブラブ


食後にクッキーとさけるチーズも🍪🧀

2日過ぎてもまだ生理が来ませんドクロあせる

YouTube見ながらすごい夜更かししちゃいました三日月

毎度毎度生理前になると夜更かししちゃうんですがこれもPMSの一種でしょうか?

お通じあり🚽

13561歩🏃‍♀️ラブラブ





9月のここまでの体重グラフ👇🏻

せっかく56.3kgまで落としてた体重が生理前ホルモンのせいであっと言う間に戻りましたドクロ

黄体期の溜め込みホルモン本当やっかいで心が折れそうですダウン





 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com