ウエスト青山ガーデンの濃厚とろ〜りフォンダンショコラ | kopurio韓国美容ブログ♥

表参道でウエディングドレスを試着した帰りに旦那たっての希望により銀座ウエストの青山店に行きました☕️

ウエスト青山ガーデン@乃木坂
乃木坂駅からだとすぐなんですがダイエットのために表参道から歩いて行きましたあせるあせるあせる
ウエストはいつも銀座本店に行くのでkopurioも青山店は初めて🌳🌳🌳
青山店はガーデンと言うだけあって木々に囲まれた一軒家のような店舗音譜
広くて席数も多くて庭に面したテラス席はペット同伴可ですわんわんにゃー

旦那がウエスト大好きな理由はズバリ”飲み物がおかわり自由だから”☕️🍹
本当食いしん坊で食べ放題とか大好きなんです😅
本店ではいつもケーキセットかドライケーキセットを注文するんですが、青山店には限定スウィーツメニューが沢山ラブラブ!
中でも有名なのはホットケーキです🥞
他にもホットスフレわフォンダンショコラもありますドキドキドキドキドキドキ
夏限定でフローズンストロベリーデザートもあってこれもすごくおいしそうでした🍓

来ました〜恋の矢
ドリンクはkopurioはアイスロイヤルミルクティー、旦那はレモンティーにしました🍹
1杯目秒で飲み干すの恥ずかしいから本当やめて欲しい😓

テラス席は緑に囲まれてるからかこの時期でもそんなに暑くなくて気持ちよかったです🌳
名物のホットケーキとパチリ🤳🏻

さすがにホットケーキ1,650円は旦那が頼みました🥞
ふっくら美しいきつね色に焼き上がった丸いホットケーキはお上品ながら昔懐かしい雰囲気もありますブタドキドキ
外はさっくり香ばしく中はフカフカふわふわの昔懐かしい味わいキスマーク
コプは1かけらだけもらいましたがそれでもかなりのボリュームでした🥞

kopurioはフォンダンショコラ1,045円をオーダーしました🍫
このフォンダンショコラめちゃくちゃ濃厚でとろっとろで甘さ控えめなのに味が濃くて本当に絶品でしたラブラブ!ドキドキ
添えてあるバニラアイスと生クリームと一緒に口に運ぶととろけますラブラブ!ラブラブ
普通冬に食べるフォンダンショコラだけど、これならオールシーズン食べたいですキスマーク
今度はホットスフレを食べに来たいですいて座天使



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com