日本1のグルメハンバーガー屋さんBROZERS'@人形町 | kopurio韓国美容ブログ♥

かき氷だけ食べて帰るつもりが友達にハンバーガーの超有名店が近くにあると教えてもらって夕ご飯も食べて帰ることに🍽
ダイエット中なのに〜ブタあせる


BROZERS'ブラザーズ人形町本店
本当にかき氷屋さんから歩いてすぐでした🍧
真っ赤な外観がアメリカ〜ンなお洒落なハンバーガー屋さん🍔🍟
目の前にあるコカコーラのベンチもポストも郵便局の車も真っ赤な物が揃っててかわいいラブラブ!

何と店内も真っ赤!!
アメリカンなポスターやレトロなチェアまで全てが本番アメリカのハンバーガー屋さんって感じ🇺🇸
それもそのはず、このお店のオーナーさんは幼少期をベルギーで過ごし本番オーストラリアでハンバーガーの修行をして来たんですって🇦🇺🐨
向こうの人達は本当によくハンバーガー食べますもんね🍔
そしてこのお店、食べログ100名店ハンバーガー部門で1位を獲得したり、雑誌BRUTUSのバーガー部門でも1位に選ばれるなどハンバーガー好きなら知らない人は居ないってくらい超有名店なんです👑キラキラ
すごーい👏🏻
平日の夕方だったからたまたま空いてましたが、普段のランチタイムやディナータイムはいつも満席みたいです恋の矢

メニューも本番っぽくてかわいいキスマーク

ハンバーガーの種類は30種類以上もあるんですいて座天使

チリビーンズやアボカドを使ったハンバーガーも気になったんですがkopurioはベーコンチーズバーガー1,595円をオーダーしました🥓🧀

1番人気はこちらのLOTバーガー1,650円みたい🍔目
ベーコン、エッグ、チーズ、パイナップルをトッピングしたボリューム満点のハンバーガー🍍🧀
さすがにダイエット中には、、、😅

来ました〜ベーコンチーズバーガー🍔音譜
注文してから手作りしてくれて、出来たてホヤホヤを運んで来てくれます🍽

全てのハンバーガーにはポテトフライとオニオンリング付き🍟🥤
ピクルスは別添えになってます🥒ラブラブ
さっくり軽いバンズと国産牛を使用したジューシーなパティラブラブ
そしてとろ〜りチーズ🧀
大きいのでナイフとフォークで頂きました🍴
1番下のレタスが畳まれてて食べてる最中にポロポロ落ちないようになってますニコニコ
こう言う手づくりハンバーガー屋さんて韓国でも日本でもお肉の味を生かし過ぎてて塩加減が足りない事も多いんですが、こちらのパティにはペッパーがたっぷり振ってあって塩味も程よくあってスパイスが効いててめちゃ好みでしたキスマークラブラブ
ベーコンはカリカリ系ってよりは肉厚系🥓
チーズは個人的にもっと量多い方が好きかな🧀
ポテトフライはホクホク系で普通でしたが、オニオンリングが全然脂っこくなくてサクッサクでめちゃ美味しかったです恋の矢恋の矢恋の矢


店内かわいいしまた行きたいな🍔🍟ニコニコ



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com