【サクセンダGLP-1ダイエット】11〜14日目-最大量にしたのに効果ない | kopurio韓国美容ブログ♥
ついにサクセンダの副作用出てきたのでGLP-1ダイエットの経過レポートの続き書いて行きます📝


開始時
朝の体重👉🏻59.2kg
体脂肪率👉🏻30.0%
身長👉🏻162cm




 Day11 Sat.

朝の体重👉🏻58.7kg  (前日比-0.5kg/開始日-0.5kg)

体脂肪率👉🏻30.3%


10日の夜ピザ食べたので絶対体重増えてそうと思ったんですが、意外に体重減りましたピザ

この日もサクセンダは1.2mg注射💉

昼は発芽玄米パスタと桃🍑

夜はヘルシーに納豆オクラ丼にしました🥣

ご飯入れないつもりだったんだけど、味濃過ぎて後から玄米入れしましたあせるあせる






 Day12 Sun.

朝の体重👉🏻59.1kg (前日比+0.4kg/開始日-0.1kg)

体脂肪率👉🏻30.1%


前日結構ヘルシーだったはずなのになぜか太りました🤪

病院では14日目までは1.2mgって言われたんですが、今回もフライングして1.8mgに増量しようかと思ったんですが、、、

ちょっと心配だったから1.2mgと1.8mgの間の空白?で注射してみました💉

空白でもちゃんと中のゴム栓下がって薬剤出てたので1.5mgくらいかな?と思ってますぶーぶー

サクセンダの量増やしたのでまた副作用出そうで心配だったんですが、今回は何ともなかったです音譜

朝はフルーツセラピー、昼はグリーンカレー食べてから旦那とまた2駅隣のスーパーまで運動がてら買い出しに行きましたぶーぶー

夜は、、、、唐揚げショック!
また誘惑に負けましたあせるあせる
さすがにご飯は食べませんでした🍚





 Day13 Mon.

朝の体重👉🏻58.7kg (前日比-0.4kg/開始日-0.5kg)

体脂肪率👉🏻30.5%


サクセンダ始めてもうすぐ2週間経つんですが1歩歩いて2歩下がるって感じでなかなかガッツリ痩せませんしょぼん 

と言うか食欲が大して落ちないダウン

と言うことで今日はサクセンダ最大量の1.8mg注射しました💉

昼は仕事先で大阪王将🥟

ダイエット韓方飲んでるとこう言うくどそうな食べ物見るのも嫌になるんですが、サクセンダだと好き嫌い無く食べらるのは付き合い悪くならなくて良いです音譜

さすがに炒飯と油淋鶏は残しましたショック!


夜は反省してサラダと山芋のお漬物だけにしました🥗キラキラ

うーん、でもやっぱり特別食欲落ちた感じはしませんでしたダウンダウン





 Day14 Tue.

朝の体重👉🏻59.6kg (前日比+0.9kg/開始日+0.4kg)

体脂肪率👉🏻29.5%


ダイエット開始した2週間前より太ってるドクロドクロドクロ

生理前だからってのもあるだろうけど、、、、サクセンダ全っ然効いてる感じしないんですけどあせるあせるあせる

「サクセンダさえやれば来年の挙式までに10kg余裕で痩せられるっしょ」って考えてたくらい絶対的な効果を信じていたのに💉ダウン


色んな読者さんたちから「私もサクセンダ全然効かなかった」ってDM来るし、膨満感と飲んでないのに飲んだ翌日みたいなむくみと微妙な気持ち悪さ。。。

いくらゆるやかでも2週間で1キロも落ちないのはさすがにモチベ維持できないですショック!

効果ある人もいるみたいなので個人差あるんでしょうが、kopurioにはホルモン剤であるリスクとかお値段の高さと効果が見合ってない気がしますダウンダウンダウン





このまま行くと60kgでウェディングドレス試着するはめになるので今朝から韓方ダイエットに切り替えました🇰🇷あせる


ちゃんと飲みさえすれば韓方の方が食欲落ちる気がしますキスマーク

もはやこれがダメだと胃バイパス手術しか無くなるので、韓方面倒くさいとか言わずにちゃんと飲みますブタあせる



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com