【韓方ダイエット】1〜3日目-副作用で喉カラカラ | kopurio韓国美容ブログ♥
サクセンダ注射を使ったGLP-1ダイエットを2週間続けた結果、全っ然体重落ちずスタート時59.2kg右矢印59.6kgに逆に増えてしまったkopurioショック!あせる



さすがにこのままでは月末のウェディングドレス試着を60kgでやる事になりそうなので、先週火曜日からまた韓方ダイエットに切り替えました🇰🇷
kopurioが韓国在住時代に働いてた韓医院で特別に調合して食ってもらった食欲抑制効果と代謝UP効果のあるダイエット韓方です病院

1箱90袋入りで20万ウォン🐻 
基本毎食前に1包ずつ水とかと一緒に飲みます🥛
ここ数年は1日1〜2袋飲むくらいで飲み忘れる事も多くて、毎食前ってのが面倒だなぁと思って高くてホルモン注射と言う健康面の不安に目をつぶって1日1回で済むGLP-1ダイエットに浮気したんですが、、、、

もう他に逃げ道無さそうなので面倒くさいとか言ってられないですぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせる
今回はちゃんと韓方1日3袋飲みます!!
韓国から買って送ってもらってます🇰🇷



Day1 Tue.

朝の体重👉🏻59.6kg

体脂肪率👉🏻29.5%


朝イチで韓方1袋を麦茶で飲みました🧉

久しぶりに飲むとやっぱり臭いしまずいドクロ 韓方なので葛根湯とかに近い感じですDASH!

飲み忘れないようにテーブルに韓方の袋を複数置きっぱなしにするようにしましたブタ


1ヶ月以上韓方やめてたからか午前中からものすごく喉が渇いて30分おきに麦茶ガブ飲みしてましたあせるあせるあせる


朝も昼も食べるの忘れてて食欲も湧かないのでとりあえずサラダだけ作りました🥗

大好きなGRIPのドレッシングラブラブ

これを掛けるとサラダがご馳走になるので本当お勧めです🥗

DRESSINGリンクgrip-provision.com

サラダ食べる直前のタイミングでまた韓方1袋飲みました🇰🇷

サラダですら食べ切るの大変でした🍽

やっぱり食欲抑制効果抜群ですぶーぶー

夕方くらいからフワフワして来たので夜は飲むか迷ったんですが食欲戻るのが怖くて1袋飲みましたぶーぶー

おかげで夜は食欲出なくて、いつものように旦那がお惣菜買ってきて「食べる?」って聞かれたんですが断ってスイカバーだけに🍉アイスだけはいけます🍦


でもそのスイカバーが旦那のだったらしくてめちゃ怒られて一緒に近所のスーパーに買いに行くことにむっ いつもなら色々買っちゃうのに食欲無いのでスイカバーしか買わずに済みました💪🏻


夜若干目が冴えちゃって1時半頃寝ましたが、胃腸の気持ち悪さはないのでサクセンダに比べると副作用は気にならないです💉

ただひたすらに喉が渇いてお腹タプタプでウエストがゴクブトになってますブタメラメラ





Day2 Wed.

朝の体重👉🏻58.7kg(-0.9kg)

体脂肪率👉🏻30.8%

前日サラダとアイスくらいしか食べられなかったおかげで案の定めちゃ落ちましたアップ


喉カラッカラで目覚めたのですぐに韓方を1袋飲みました🇰🇷  この日は美酢の炭酸水割りで飲んだんですが、やっぱり味や香りのあるドリンクで飲んだ方が韓方特有の臭いや味が紛れて良いです👌🏻


生理直前で便秘気味なので朝ご飯は久しぶりにオールブラン&豆乳🥣

これは食べる食物繊維なのにおいしいので大好き恋の矢

この日は外出の仕事だったのであんまり小まめに水分補給できなくて、喉渇き過ぎて喉が痛くなりました汗

もうフラフラ感とかは気にならないですぶーぶー


忙しくてランチ食べずにいたら、お腹が空き過ぎた時に胃が収縮するような痛みがしたけど結局飲み物だけで済ませました🥤


夕方頃にやっとランチにありつけました🍽

暑くて何も食べる気しなくてクリスプサラダワークスでシーザーサラダ🥗


死ぬほど喉渇いてるのに水有料でした😓

食べきれなくてサラダちょっと残しちゃいましたあせる


夜になって帰宅したんですが、スーパー寄って帰ったら韓方の効き目切れ始める頃だったのでアイス色々買ってしまいました叫び

でも帰宅してすぐ韓方飲んだので夜ご飯はサラダと山芋のお漬物だけで満足しました🥗

まだお通じ来なくて身体が重いですドクロ

夜YouTube見ながらチョコレート食べてまた夜更かししちゃいました三日月

この日は5000歩以上歩きました🏃‍♀️




Day3 Thu.

朝の体重👉🏻58.4kg(-0.3kg)

体脂肪率👉🏻29.7%


朝やっとお通じがありました💩

生理前は栄養分や水分をとにかく溜め込むホルモンが働くんですが、その割には体重落ちてくれましたぶーぶー


朝は美酢と韓方だけ🇰🇷

やっと韓方の副作用の喉の渇きが落ち着いてきた気がしますいて座天使


昼はヘルシーに玄米&もち麦ご飯に納豆、オクラ、目玉焼きを合わせて🍳

kopurioは朝飲んだ韓方の効果がランチ過ぎまで持つので食事の30分前には飲んでません🥛

まず朝イチで1袋、昼ごはん後に1袋、夜はできるだけ18時頃に1袋飲むようにしてます🇰🇷キラキラ


午後から出掛けて帰りが遅くなっちゃったので夜はまたサラダだけ🥗

と言うのは嘘で(笑)甘い物は別腹でピエールマルコリーニのクッキーとアイス2個食べましたぶーぶーあせる

この日も5,000歩以上歩きました🏃‍♀️




久しぶりに飲むとダイエット韓方の食欲抑制効果すごいです恋の矢

まだ3日ですが頑張って1日3袋飲み続けますブタ



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com