【顎下脂肪吸引+糸リフト】4日目②帰宅&旦那との対面 | kopurio韓国美容ブログ♥

さて、昨日ホテルをチェックアウトして真っ先に向かったのは自宅ではなく銀座三越でした学校
ホテルから三越までは歩くと40分くらい掛かるので地下鉄で行きました🚃
スーツケース持って階段登り降りすると首筋のリンパが腫れてて痛いので、エレベーターやエスカレーターをひたすら探して行きましたわんわん



小雨パラつく中、麦わら帽子をかぶって圧倒的におかしいコーデで銀座の街へ音譜

旦那には実家に帰るって話してあったので、週末友達に渡す手土産を買ってきてと頼まれてたんですプレゼント
さすがに途中で「実家で体調崩した」とは連絡したので「できたら」とは言われていたんですが、、、カゼ


10:00
ちょうど三越がオープンするタイミングで到着しました星

店員さんと久しぶりに話したんですが、まだ下唇が動きにくくて喋りづらいので赤ちゃん言葉みたいになりました👄

箱菓子だけ買ってそそくさと帰宅いて座天使
大きな腫れが引く段階ってトイレがめちゃ近くなるので途中2回もトイレに走りました🚽




12:00
やっとこ帰宅しました🏠
久しぶりにたくさん歩いてどっと疲れちゃいましたあせるあせる
圧迫固定バンド着けてないと宇宙空間にいるみたいにあごの肉が放出されて行っちゃいそうな感覚になるので帰宅してすぐに装着パック
家の明るい照明で見たら首とデコルテめちゃめちゃ黄色くて驚きました叫び



お昼食べる気力無かったので美酢の炭酸割りとアイスの実食べました🍹



歩き過ぎたからかすごい眠気と頭痛が襲ってきてそのまま寝ちゃいました😴
起きても頭痛くて、多分圧迫固定バンドを止める位置が悪かったのかなと思いますあせる
バンド外して鎮痛剤飲んで冷えピタ貼ってまた休みましたぐぅぐぅ


鎮痛剤が効いて来たので遅めのランチ🍝
久しぶりに発芽玄米パスタで明太子スパゲティ作ったんですが、やっぱり手作りはおいしいです😭ラブラブ

あまりにもずっと眠いのでアイスラテ作って飲んでみたら、かなり目が覚めてスッキリしました☕️



21:30
頭痛も眠気も取れたので圧迫バンドつけてリビングでブログ書いてたら旦那が急に帰ってきました!!
めちゃめちゃ慌てて圧迫バンド外しましたあせるあせる


何とか間に合いましたw
さすが我が旦那、事前に体調崩してしんどいって連絡してたのもありバレませんでした😂😂😂
ただ首が動きにくくて旦那が色んな方向から話し掛けてくるのに応えるのが大変でした叫び

ちょうど首にサロンパス貼ってたおかげで黄色い内出血が目立たなかったのも良かったですキラキラキラキラ
ただいつも家では髪の毛結んでるkopurioがずっと髪を下ろしてたのを変に思ったのか真後ろから私の髪の毛を耳に掛けて来た時はさすがに「肌どうしたの?」って言われたので「高熱で蕁麻疹出た。」と言っておきましたw
ちょっとヒヤッとしました叫びあせる



22:30
夜は白ニキビがキモ過ぎて泡パックしました🧼
洗顔後はTHE FINGGYにセンテラドレッシングパウダー混ぜてスプレーしてみました流れ星
このパウダー、CICAで有名なセンテラアジアチカのパウダーなので安いのにめっちゃニキビに効きます🇰🇷


ただその後気になり過ぎて爪で大分潰しちゃいました💦
ほとんど力入れなくても簡単に潰れて膿みたのが出てくるんですよね😅
それがキモくて楽しくてw

泡パックしたら古い角質が浮き上がって皮むけっぽくなりましたくもり
手術してから本当にソフトにしか洗顔もスキンケアも出来てなかったので、角質が分厚くなってたみたいですDASH!


夜は「具合悪いから」と本当なような嘘のような事を言って自分の部屋に鍵をかけて圧迫バンドして寝ました🛌お月様




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com