【顎下脂肪吸引+糸リフト】4日目①ホテルをチェックアウト | kopurio韓国美容ブログ♥


遅くなっちゃいましたが、あご下脂肪吸引と糸リフトの手術してから4日目の経過です📝



5:00
チェックアウトの日なのでめっちゃ早起きしました🛌
朝イチでも口の中のお肉に歯型がほとんどついてませんでした👄
腫れがかなり引いてきてる証拠ニコニコ
赤い部分の面積もかなり減って来てて代わりに黄色い内出血が鎖骨まで降りてきましたあせる
あご下〜首にかけて固くなって来てて、上向いたり横向いたりがとってもしにくいですショック!
拘縮がすでに始まってるっぽいです。
頬や首の感覚はまだまだ麻痺してて感覚が鈍いです🤕
白ニキビは数というより1つ1つの大きさが大きくなって来てる気がします叫び
キモいあせる



6:00
朝ご飯はスープパスタを食べました🍽

そのあとすぐシャワー浴びました🚿
結局ホテルの清掃入ってもらってないのでちょっと不快でしたが我慢しました🛁


今回も入るまでは億劫しかなかったですが、スッキリ星
滞ってたリンパが流れたのか朝イチより腫れも引いて見えます目

首の下の白ニキビが昨日より増えてる気がします叫び
さすがに心配になって病院に問い合わせたら、
病院「VASERやウルトラZなどの超音波で脂肪細胞を乳化させるマシーンを使うと内側で熱が発生し皮脂腺も刺激されます。もともと皮脂量の多い方だと皮脂腺が刺激されたことによる好転反応で毛穴詰まりを起こす事があります。経過とともに自然に治っていくはずです。」
との返答でした病院


たしかにkopurio、昔美肌レーザー治療や脂肪移植とかした時も白ニキビが多発した事があるのでもともと出来やすい体質みたいですブタ
嫌だけど治る物みたいで一安心DASH!



小雨のパラつく曇りでしたが、念のため日焼け止めを塗りました天使
内出血してる部分に紫外線浴びると色素沈着しちゃったりするのであせる
夜洗い流す必要のないLekarkaのピュアモイストUV👇🏻

圧迫固定バンドつけたまま髪の毛乾かしました💇🏻‍♀️
もう冷やす必要無いと言うか、むしろ温めた方が治り良くなるんですが暑くて患部が火照るので最後つけちゃいました雪の結晶


洗面所にコンセント無かったのでドライヤーは部屋でしましたドライヤー
何でバスルームにコンセント無いねん🔌

窓際で自然光で見たら首がめっちゃ黄色いのに気付きましたドクロ
ホテルの室内灯が黄色っぽいので分かりづらいんですあせる


出る直前にお腹が猛烈に減ったので、ダイエット韓方をスプーンで口に入れて残った水と一緒に飲みました🇰🇷
人中短縮のダウンタイムに引き続き、また韓方飲めなくて食べまくってしまいましたぶーぶーあせるあせる



帽子とマスクでお出掛け準備完了👒
今回あんまり帽子の存在意義ありませんでした😂
ぱっと見普通っぽいですが拘縮と5日間もホテルに缶詰めだったのもあり身体の動きがめっちゃ硬くて歩き方もヨタヨタって感じですガーン




9:30
4泊5日お世話になったホテルをチェックアウトしました🏨
カードキーを返却BOXに返すだけで最後まで人との接触が少ないホテルでした天使

小雨パラつく中麦わら帽子をかぶって圧倒的におかしいコーデで銀座の街へ繰り出しました音譜

写真がこれ以上貼れないので続きは次の記事でパー
アンニョンブタ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com