LARMEシリコンハイドロゲルカラコンの新色★シアーリングベージュ | kopurio韓国美容ブログ♥

前にクリアマカロンとメルティリングと一緒に買ったLARMEカラコンの新色をお試ししました🎀


LARME シリコンハイドロゲル シアーリングベージュ
LARMEのシリコンハイドロゲルレンズは前にコズミックモーヴとクリスタルベージュを買ったんですが、黒目のkopurioがつけると色素薄いと言うより虹彩デザインの色素がちょっと浮いちゃってザラザラっと見えちゃうので微妙だったんです、、、パンダ


でも最近新発売されたシースルートープとシアーリングベージュは全体が1トーンで統一されてるナチュラルタイプって事で黒目でも馴染みそうなのですぐ手を出してみましたヒマワリ

シースルートープも気になったんですがちょっと白っぽいので黒目のコプだと浮きそうだったのと、フチが少しある方が透明感出て好きなのでシアーリングベージュだけにしましたわんわん


シリコンハイドロゲル素材の特徴はとにかく酸素透過率が高くて長時間装用しても目が疲れない乾かない事ラブラブラブラブ

従来のカラコン素材と比較すると15倍もの酸素を通すので眼病とかにもなりづらい安心な素材です星

ラルムのシリコンハイドロゲルシリーズのレンズは4つとも全部DIA14.0mm/着色外径13.0mm🎀
カラコンとしてはかなり小さめなのでデカ目効果はほとんど無くて、ナチュラルに瞳に透明感とかニュアンスカラーを追加してくれる感じですいて座天使
シアーリングベージュはナチュラルなダークブラウントーンで外側にチャコールっぽい焦茶色のドットフチがあるデザイン恋の矢恋の矢
内側には控えめにライトブラウンがグラデーションぽくふんわり着色されてます🐻

赤みにも黄みにも寄りすぎてないブラウントーンなので日本人の瞳の色にも馴染みが良さそうです星



まずは自然光晴れ
ほうほう、馴染みますね音譜
フチが比較的太めなんですがふんわりドットでグラデーションぽくなってるので不自然さが無く、ナチュラルにクリクリ感が出てかわいいです目ラブラブ
写真だとドットがやや目立つ気もしますが、実際見るとかなりナチュラルに透明感をプラスしてくれますキスマーク
個人的にはもうちょっとだけ明るい方が好きだけど、男ウケはとっても良さそうですふたご座



室内灯ひらめき電球
室内でも白浮きしないし、フチも悪目立ちしてませんねビックリマーク
内側のライトブラウン?ベージュ?がやや短めに入ってるので瞳孔(真ん中の黒い丸)がやや大きめに見えますがカラーリングがナチュラルなので許容範囲ですお月様


着け心地最高のシリコンハイドロゲルレンズでこのデザイン性はなかなか無いのでこれはリピ決定ですクラッカークラッカー


過去記事👑


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com