Baby Dior風ネイル☆aoi nail | kopurio韓国美容ブログ♥
1ヶ月ぶりのあおいちゃんネイルに行ってきました💅🏻

Puty Nail@渋谷

今回は久しぶりにピンクベースにしました🎀
まずは千鳥格子を描いてもらいます、、、
あいおちゃんのネイルペイントは毎度毎度シールみたいに上手でため息が出ますラブラブ!
あと適当にこなすのが嫌だそうで、kopurioが適当にオーダーしても「大きい千鳥柄の方がかわいいから大きくしていいですか?」とか色々工夫してやってくれるので本当素晴らしいですラブラブ




久しぶりにマグネットネイルもしたんですが、これもピンクラメのマグネットネイルに青みラメのマグネットネイルを追加してくれて、、、
更には小粒のホログラムまで入れてました音譜
3種類をミックスする事で宝石みたいなマグネットネイルの輝きにダイヤモンドみたいな輝きがプラスされてめちゃめちゃかわいいらしいですニコニコラブラブ
マグネットネイルに磁石当ててるところ🧲

これもあおいちゃんのアイデアなんですがピンクベースの上からミラーネイルの粉を乗せていきますブラシ
しかもこれ、普通のミラーネイルではなくてホワイトミラーって言うシルバーではなく白く輝く粉なんだそう雪
パールに似てるけどもっと繊細でDiorのエナメルバッグみたいな質感になりました星

そしてそのミラーネイルの上にBaby Diorのクマちゃんを描いてもらいました🐻‍❄️
30代でピンク×クマはやばいかな〜と思ったんですが😂
鼻びるを乗せてるところ👇🏻🐰

そして最後にピンクのジェルネイルを固めて、、、
剥がして
チョキチョキして✂️
リボンをつけてくれました🎀
パーツより立体感があって薄くて本物のリボンみたいでかわいいんですラブラブラブラブ
kopurioもネイルはこだわる方ですが、あおいちゃんのこだわりはそれをはるかに超えてるので本当に素敵なネイリストさんですキスマーク





完成〜クラッカー

Baby Diorをイメージしたネイルです🐻‍❄️⭐️
ピンクの千鳥格子にDiorのアイコンである星を乗せてもらいました星

心配してたクマちゃんも思ってたよりシンプルで子供っぽ過ぎなくて、さすがあおいちゃんですチューリップ赤
あおいちゃんが来月でPuty Nailやめて除隊した婚約者さんに会いに半年くらい韓国行っちゃうそうです🇰🇷
兵役を乗り越えた日韓カップル初めて見た気がします恋の矢

おめでたいんですが、あおいちゃんにネイルやってもらえなくなるの悲しい〜😭💅🏻




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com