【beplain】韓国で大人気の敏感肌でも使える緑豆入り洗顔フォーム | kopurio韓国美容ブログ♥

1ヶ月ちょっと前から夜のW洗顔をやめて朝も洗顔料使わずにぬるま湯ですすぐだけの『洗い過ぎない美容』を実践してたkopurioブタ


ただ最近暑くなってきて、皮脂量が増えて来たせいで朝洗顔料使わないのがしんどくなって来ました叫び
皮脂膜が分厚過ぎてベタベタだし、小さい白ニキビ出現するし、手の平まで皮脂で脂っこくなっちゃってドクロあせる

皮膚科でも「脂性肌の人は朝サッと泡で流すのもあり」って言われてたので朝の洗顔料だけ復活する事にしました🧼



Lekarkaの洗顔フォーム使い切っちゃったので新しく買ったのがこちら👇🏻

beplainビープレーン 緑豆弱酸性クレンジングフォーム
beplain最近韓国でめっちゃ人気ですよね🇰🇷
敏感肌さんでも使える低刺激さと手の出しやすい価格が人気の理由かなと思います目
こちら韓国版アットコスメ"ファへ"の洗顔料部門でずっと1位だったので気になってたんです👑
ビューティーアワードを3年連続獲得してます🎖

ファへ限定の特大サイズ買ったらミニサイズのクレンジングフォームとトナーがついてきました星

天然の洗浄力がある緑豆エキスを33%、緑豆パウダーを0.9%配合しナチュラルな成分構成で低刺激&弱酸性につくられた洗顔フォーム🐻
緑豆を使った洗顔料って言うと他に台湾の緑豆洗容素が有名ですが、洗顔料や石鹸が無かった時代には緑豆の粉を使って顔を洗っていたそうです🌿
緑豆のタンパク質が肌に汚れや老廃物を吸着して肌に負担をかけず洗い落としてくれるそう天使
着色料フリーですが成分中の緑豆パウダーと茶カテキンが含まれているので緑色をしていますチューリップ黄
無香料ですが、ほんのり緑豆のような青っぽい臭いがします🌿
全然嫌味のない香りです星
天然素材で出来てるからか、よく見る洗顔フォームのクリーム状ではなくスクラブのような細かい粒々状をしていますひらめき電球
さらによーく見ると茶色い粒々も混ざってますいて座
緑豆の皮ですかね?

1週間ほど使ってみた感想として、出口が小さくて細〜く出てくるのがちょっと不便です😂
力入れて押すともうちょい太めに出てきます雪の結晶


泡立てネット無しでもそこそこ泡立ちますニコニコ
ただフォームが溶けにくいと言うか、固まりやすくて手の平に緑のフォームが残ってしまう事が結構ありますあせる

泡立てネット使うとたっぷり泡立ちますが、濃密なモチモチ泡ではなくてふわふわの柔らかめな泡です🛁

肌の刺激になる成分が入っていないのでマイルドな使用感ですグッド!
粒々がスクラブみたいになって摩擦になるかもと心配してたんですが、泡がふわふわで柔らかいのでスクラブ感はほとんど無いです天使
写真でも伝わると思いますが、きめ細かいしっかりした濃密泡ではなくゆるめのふわふわ泡です🛁キラキラキラキラ
泡はゆるめでマイルドですが、泡切れは良くて簡単にすすげます🛁
マイルドな洗浄力ですが変な皮膜間とかも残らずスッキリ感もあって、ちゃんと汚れ落ちてます🐰ラブラブ
かと言って乾燥もそんなに気にならないので人気な理由が分かりますキスマーク




ちなみにいつも愛用してた泡アワーでも泡立ててみたところ、、、
何だかあまり泡立ってない&ヘニョヘニョの水っぽい泡しか出来ませんカゼ
洗った時に泡アワーの底に泡になれなかったフォームが固まって残ってるのを発見あせるあせる
うーん、固まりやすいみたいなので泡立て器は向いてないみたいですドクロ
まだ1週間朝使ってるだけですが、毛穴汚れはこれだけだとキレイにならないかな😅
酵素洗顔料みたいなツルツル感求める人には物足りないかもあせる


それでもこの価格帯で低刺激&ナチュラル成分&つっぱらない&洗浄力もそこそこあるってのは優秀だと思いますニコニコ
敏感肌さんにオススメですベル



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com