ダーマペン&ウーバーピールその2 | kopurio韓国美容ブログ♥



麻酔クリームが完了したら、いよいよダーマペンスタート!!


ここのクリニックもダーマペン4を使ってました音譜
16本の超極細針が肌に毎秒1920個もの微小孔をあけて、これだけでも自然創傷治癒力でコラーゲンが増産されます💉


消毒してから、ダーマペンの滑りを良くするためにヒアルロン酸原液を塗ってましたラブラブ

水分ゲルとかの病院が多い中、お得感あります🥰

ヒアルロン酸原液塗ったところにダーマペンを当てて行きます目
縦横斜めと1つの部位に3回くらいずつ当ててましたいて座
ダーマペンの針の深さは最大3mmまで調整できるんですが、毛穴スリークスキンの時は0.2〜0.5mmで浅めに打っていくので出血や内出血がほとんど起きません恋の矢
痛みも全然無いので、痛いの苦手な人でも余裕だと思いますキスマーク
当てた部分は軽く赤みが出てきますひらめき電球
毛穴の気になる鼻周りだけ針ちょっと深めにしてもらいました🐽
でも麻酔クリーム塗ってるので大して痛くないですキラキラ


全顔にダーマペン当て終わったところ👇🏻
ヴァンパイアフェイシャル程ではないですが全体的に赤くなってます👹


ダーマペンで肌に微細な穴あけたら、そこにウーバーピールの薬剤を塗り込んでいきますひらめき電球
ウーバーピールには毛穴やニキビに効く角質剥離成分の他に、コウジ酸・乳酸・アルブチン酸・マンデル酸など美白や色素沈着に効果のある成分、回復を早めるペプチド系も入ってるそうお月様


酢の物みたいなピーリング酸特有の臭いがしますが、刺激は本当少なめでマッサージピールみたいなカーッと焼けるような感覚は全然無いですメラメラ



冷たいコットンでピーリング剤を拭き取りながらウーバーピールを中和します雪の結晶

次にキンキンに冷やした成長因子たっぷりのシートマスクをして赤くほてったお肌を鎮静しますパック 


成長因子にはEGFやIGF、FGFなど肌細胞の増殖を促す成分が含まれているので、肌の生まれ変わりや再生効果がより高まるんですラブラブラブラブ



さらに上から全顔型のアイスパックを乗せてくれたんですが、冷た過ぎて頭がキンキンするって言ったら付けたり外したりしてくれました雪の結晶叫び

点滴のおかげか眠くて仕方なかったですぐぅぐぅ


シートマスクを外したら、最後に保湿クリームを塗ってくれて終了音譜


最後に1ヶ月分の服用ビタミンをもらいました💊
すごい大量😂


ダーマペン施術には珍しく、直後からメイクも洗顔も日焼け止めもOKとのことアップ
なので帰りに洗面所で日焼け止めクリーム塗りましたニコニコ



家帰るだけだったのでメイクはしなかったんですが、帰宅して鏡見たら結構赤くなってました😂
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com