ダーマペン&ウーバーピールしてきました★ | kopurio韓国美容ブログ♥

先月レティシアで水光注射した時に水分ケアより毛穴ケアが向いてるって言われました病院
ただ4〜5月は予定がパンパンで、ヴァンパイアフェイシャルとかフラクショナルレーザーは出来そうにないので、ダウンタイムの無い毛穴ケアを探してやって来ましたいて座


今回行ったのは
OZAKI CLINIC 
オザキクリニック目黒祐天寺院
10年くらい前からニキビ治療でお世話になってて、ここのドクターズコスメをライン使いしてました🧴
今でもここのクレンジングは切らさずに買ってます🎀



今回は朽木先生と言う美容皮膚科の専門医でご自身でもドクターズコスメ作ってるほど美容オタクの女医先生がいる目黒祐天寺院に行きました病院
ここの店舗は初めて行きましたが、施術だけでなく毎日のホームケアまで肌の事トータルで相談できるのですごく良かったです👩🏻‍⚕️

まずは問診票に記入して待ちます📝
家でのスキンケアとかまでめっちゃ詳しく聞かれました目

待合室にはドクターズコスメが沢山置いてありますシャンプー
上がkopurioも大好きなオザキクリニックのドクターズコスメ、下段は朽木先生オリジナルの美肌道のドクターズコスメです👇🏻
美肌道気になってたんです目ドキドキ


まずはカウンセラーさんとのカウンセリング天使
最初に書いたホームケア問診表を元にカウンセリングしましたチューリップピンク
スキンケアに関して、この表の中で丸が右寄りにある方が肌には良いんだそうキスマーク
例えばクレンジング後の洗顔はしない方が良いし朝はぬるま湯洗顔で良いし、化粧水やクリームは丁寧に塗り込むより適当に塗った方が良くて、コットンとかでパッティングするのも良くないんだそう叫び
確かに皮膚科医の先生ってとにかく肌摩擦や刺激が良くないって言う先生多いですが、、、

ブタ「クレンジングだけだとヌルヌルするし、それで朝ぬるま湯だけって気持ち悪くないですか?」

🧑🏻‍💼「最初は慣れなくても、続けていくうちに余分な皮脂も出なくなって肌の水分油分バランスが整ってとても肌状態が良くなりますよ。」

とのこと。

カウンセラーさん曰く混合肌と言うのは存在せず、生まれつきは脂性肌か乾燥肌のみで間違ったケアによって部分的に乾燥したり皮脂分泌過剰になってしまうんだそう叫びあせる



がっつりメイクするからベビーオイル洗顔は諦めてたけど、これなら何とか出来そうなので騙されたと思ってしばらくやってみる事にします目




続いて院長室?にて朽木先生のカウンセリングラブラブラブラブ

先生曰くkopurioの肌は毛穴→色ムラの順にケアして行くと良いだろうとのこと👩🏻‍⚕️
色ムラはシミとかメラニンではなく、血管の透けや色素沈着など肌全体の肌トーンの事らしいですチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
自分ではあんまり気にした事無かったんですが言われてみれば小鼻の周りとか昔から赤黒くてちょっと嫌でしたブタ


で、オススメされたのが肌管理毛穴スリークスキンって施術👇🏻


ダーマペンで肌に微細な穴をあけてウーバーピールと言うダーマペン専用ピーリング剤を塗り込むこむ美肌治療💉
ヴェルヴェットスキン(ダーマペン+マッサージピール)に似てますが、ヴェルヴェットスキンがコラーゲンの増殖によるハリUPが1番大きい効果なのに対して、ウーバーピールは毛穴改善と美白が1番の効果キラキラキラキラ

ダーマペン専用に作られてるので、刺激が少なくほとんどダウンタイムが無いので今回はこれにしましたニコニコ



43,780円(税込)で、おまけで高濃度ビタミンC点滴とビタミン剤1ヶ月分がついて来ました🍋



施術内容が決まったら洗面所で洗顔🧼
美肌道のクレンジングとドクターラインの洗顔料が置いてありましたラブラブラブラブ


次はBefore写真撮影カメラ

施術室はこんな感じで結構質素な感じです👇🏻(←失礼)

まずは麻酔クリームを塗ります目
ここのクリニックでは目の下に保護テープみたいの貼りますいて座



麻酔クリームが浸透するのを待つ間に、ビタミンC点滴をします💉


ビタミンC点滴は美白や抗酸化作用が塗るビタミンCよりダイレクトなのと、免疫力UPにも効果的で風邪に効くので韓国在住時代にもよくやってました🍋



30分くらいしたらクリーム麻酔を拭き取って消毒したら、いよいよダーマペンスタートいて座天使
長くなっちゃったので続きは次の記事で📝



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com