高持続性水光注射&ふくらはぎボトックスの経過 | kopurio韓国美容ブログ♥

こないだやってきた高持続性水光注射Ammi💉
吸収性を良くした水光注射専用の架橋型ヒアルロン酸で、通常の水光注射に入ってる非架橋型ヒアルロン酸の3倍も長持ちするってらしいです👇🏻


day1 施術直後
水光注射特有の針跡が無数に出来て赤みも出てます👆🏻
痛みは施術中のみで、終わった後は痛みも痒みもヒリヒリもありませんが、クリーム麻酔でぽわ〜んとしてます雪の結晶
6時間はメイク・洗顔禁止なのでこの日は結局洗顔もせずにこのまま寝ました三日月




day1朝
朝になると赤みはすっかり引きましたハチ
ただ普段の水光注射だと翌日にはプツプツ完全に無くなってる事が多いんですが、顎や頬、こめかみなどのプツプツがまだ残ってます目
あと目立つ内出血は全然無いですが、よく見ると細かい注射跡の赤みが点々とありますいて座

2〜3日はエタノールやAHAなど刺激成分は避けないとなので、ヒアルロン酸系でやさしく保湿して、日焼け止めも紫外線吸収剤も散乱剤も入ってないマイルドなやつを塗りましたひらめき電球
その上からメイクして出掛けました化粧品


日中撮った写真見ても、メイクしててもエラのあたりだけプツプツがまだ見えます目

day1夜
メイク落とすとやっぱりまだプツプツが目立ちます😂
水光注射用に吸収を良くしてるとは言え、やっぱり架橋型ヒアルロン酸は非架橋型に比べて硬いので普通の水光注射に比べるとプツプツが長く続きますねあせる

この日から人中短縮の傷跡対策も兼ねて新しく買った韓国の再生クリームを塗り始めました星


day2朝
day1に比べるとマシになって来てますが、まだプツプツ残ってます😂
しぶとい〜www
ほんのり赤みが出てます目
この日の朝は間違えてエタノール入ってるTHE FINGGY塗っちゃっいましたあせるあせる
そして朝もまた再生クリーム塗りました🐻
直後から火照った感じになって1時間もしない内にリンゴほっぺになってました🍎

再生クリームのせいなのかエタノールのせいなのか??

ヒリヒリや痒みはありませんが、火照ったような熱感が1時間くらい続いたので夜は鎮静パックして寝ましたお月様



day3夜
3日目にはプツプツはほとんど見えなくなって赤みも引きましたハチ
近くでよく見ると赤い注射跡がまだ少し残ってますが気になるレベルじゃないです💉
肌の水分量がグッと増して洗顔後急いでスキンケアしなくても目の下の小じわができませんクラッカー
うるうるして肌の水分油分バランスが整ってるからか今回生理前ニキビもできませんでした恋の矢




ふくらはぎの経過は自分じゃ撮れないんですが、爪先立ちした時にプクッと膨らんでた筋肉が激減しましたハイヒール
翌日はまだ軽い筋肉痛みたいな痛みがありましたが、3日もすると全然平気になりましたぶーぶー
ふくらはぎにも内出血の注射跡がまだ残ってます💉

ふくらはぎのビフォアフは今度病院行った時に撮ってもらおうと思ってますグッド!



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com