【MediAnswer】吸収型超低分子コラーゲンマスクを箱買い | kopurio韓国美容ブログ♥

大好きなMediAnswerのコラーゲンマスクを久しぶりにまとめ買いしました📦

韓国マスクの割にちょっとお高めなんですが、これ本当好きで何度もリピートしてますラブラブ!


前に同じシリーズのアイマスクを紹介してて、形が違うだけで成分や素材は同じなので良かったらチェックしてみてください👇🏻



MediAnswer(メディアンサー)リアルスキンフィットコラーゲンマスク
皮膚科学に基づいてつくられた吸収型コラーゲンたっぷりのハイドロゲルマスクキラキラキラキラ
今回3箱もまとめ買いしちゃいましたパック

MediAnswerは韓国コスメブランドのABOUT MEと生命科学バイオ企業がコラボしたダーマコスメライン🇰🇷
ダーマコスメ(ダーマ化粧品)は、皮膚科学にもとづいて作られたコスメの事で韓国では特に大人の女性に人気です病院

1箱に4枚ずつ入っていますパック

ほとんどのシートマスクの全成分のトップ(=最も多い成分)には精製水が来る事がほとんどなんですが、このマスクはコラーゲンエキスがトップに来ているんですラブラブラブラブ
何とコラーゲンを81%も配合!!

しかもただのコラーゲンじゃなく、良質なコラーゲン原料として世界的に有名なフランスのメーカーのコラーゲン原料を使っているそう🇫🇷

この良質なコラーゲンをナノサイズまで小さくし、さらに特許技術で肌への吸収率を高めているのが特徴👑キラキラ
本来コラーゲンは分子量が大きくて肌の中まで浸透しにくいので、化粧品に配合する時はサイズを小さくした低分子コラーゲンになってることが多いですよね??
一般的な低分子化コラーゲンが分子量5,000前後なのに対して、このマスクに配合されてるコラーゲンは1,960と毛穴の12,000分の1以下と言う超低分子サイズなんだそうですラブラブ!


その他にもエラスチン、ヒアルロン酸、ペプチドなど肌の弾力と水分保持に欠かせない成分を贅沢に配合していますドキドキドキドキドキドキ



マスクは上下に分かれていて、それぞれ2枚のフィルムで挟まれていますパック
美容液成分を固めてマスクパック型にしたハイドロゲルタイプなので、袋から出す時も液垂れはほとんどしないです天使

1袋35gも入ってるだけあってしっかり厚みのある、水餃子の皮のようなぷりぷりなゲル素材パック
合成色素は入ってませんが、ほんのりオレンジがかった白色をしています🍊 少しだけ透け感もありますキスマーク
香料が入ってますがほのかで爽やかな柑橘のような香りなので、香料苦手なkopurioでも全然気にならないです🍊


洗顔後の肌を化粧水やトナーで軽く保湿してからマスクを貼りますパック
スキンケアしっかりしすぎるとコラーゲンの浸透が悪くなるし、マスクがつるつる滑り落ちやすくなっちゃうのであせる


顔の下半分用から先に貼って行きます星

上下ともに貼ったところ👇🏻
上下で分かれているから、目元など気になる部分にしっかりフィットさせやすくてとても良いですラブラブ
ほとんど空気すら入ってないくらいピタッとフィットしてますパック
もったいないので本当は上下のマスクで重なりができない方が良いんですが、目と口の位置で合わせるとどうしても重なる部分ができちゃいますあせる


そしてこのマスクは30分以上つけるんですパック

ツルツルしてますが滑り落ちる事も液垂れする事も一切ないので、髪乾かしたり家事やったりしても全くズレなくて快適ですドライヤー

ただ前にお風呂場で使ったら湿気と汗で滑り落ちて大変だったので、必ずお風呂の外で使ってください😂


袋の中の美容液を絞り出すと、コラーゲン鍋みたいに表面がキラキラしてますキラキラキラキラ
茶褐色の美容液ニコニコ
もったいないのでコレも必ず後から塗ってます恋の矢

マスクが透明になったら美容成分が肌にしっかり浸透した証拠ですいて座天使
30分くらいすると少しずつマスクが透明になってきますベル
額とかから乾き始めますが、1時間貼りっぱなしでもまだ潤ってますパック
大半が透明になったら外しますキスマーク

剥がしたマスクも透明で使用前のマスクと別物みたいです!!
コラーゲンが肌に吸い取られて皮みたいに薄くなっちゃいました😂

マスクを外した後はヌルつきやベタつきは全く無く表面はサラッとしてるのに、美容成分が肌の深くにしっかり浸透して潤ってますキスマーク
この上からいつものスキンケアをするんですが、皮膜感やベタつきが残らないので朝も使えて便利ですラブラブラブラブ


年齢とともに失われる肌のコラーゲンを補うだけでなく肌自体のコラーゲン生成も促進するから、メーカーの臨床試験では使用後2週間経ってもしわや弾力、水分量改善の効果が続いていたんだそうですアップ

すごくないですか??ラブラブ!


繰り返し使う事でハリと弾力のある引き上がった肌がキープできるのでkopurioのアンチエイジングには欠かせないシートマスクですパック








 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com