カフェディオールbyラデュレでアフタヌーンティー♡ | kopurio韓国美容ブログ♥


4/22にプレオープンしたばかりのDiorとラデュレのコラボカフェに行って来ました🎀

Café Dior by Ladurée カフェ ディオール by ラデュレ
GINZA SIX内ハウスオブディオール4階、カフェディオールbyピエールエルメがあった場所に新しく出来ました星
GINZA SIX内からは入れなくて、この入り口から入ります🎀
友達は間違えてGINZA SIXの4階まで上がってしまってました😂

Diorのスタッフの方の案内でエレベーターで4階まで上がりますクローバー

エレベーターを降りるとすぐにラデュレのマカロンタワーがラブラブラブラブ


kopurio、カフェディオールbyピエールエルメはソウルしか行ったことなくて銀座の Diorカフェは初めて来ましたが、グレー×マカロンカラーのインテリアがめちゃくちゃかわいらしいですマカロンピンクマカロン

プレオープンな上に早めの時間だったので他のお客様ほとんどいなくて広々でしたキラキラキラキラ

1つ1つのテーブルに美しいお花が飾られてて Diorのクチュールドレスのようでした🥂

こちらがCafé Dior by Laduréeのメニュー🍽
アフタヌーンティーは2名 17,600円(税込)🫖☕️
他にも単品デザートとして、
・モワルー・オ・ショコラ 2,310円(税込)
・デリス・ペッシュ・ピスタッシュ 2,970円(税込)
・パンペルデュ・ポワール・ショコラ 3,410円(税込)
・デリス・ド・シャテーニュ 2,970円(税込)
・プロフィトロール・ア・ラ・フランボワーズ 2,310円(税込)
・ウフ・クリスチャン・ディオール 3,410円(税込)

マカロンは6個 3,780円(税込)、12個 6,480円(税込)マカロン
マカロンはCafé Dior by Ladurée限定のフレーバーで、ラデュレのサロンドテでは味わえない味が揃ってますピンクマカロン



kopurioたちはアフタヌーンティーを頂きました🫖
360度どこから見てもかわいいですラブラブ!

アフタヌーンティーのメニュー書きをいただけるので1つ1つ見ながら味わうことができました🍽

上段のマカロンはカフェディオール by ラデュレ限定フレーバー6個ピンクマカロンマカロン
奥の黄色いのから時計回りにベルガモット、グレープフルーツバラ、ピンクペッパー、バニライチゴ、チョコレート赤フルーツ、トンカ豆🌹
ピンクペッパーは甘さの中に痺れるようなスパイシーさが爽やかでしたブタドキドキ


中段のセイボリーもとっても充実していたのでランチ抜きで行ったんですが、ちゃんと食べ応えありました🍽
甘いのだけだと飽きちゃうのでブタ
手前のサンドイッチみたいなフィンガー・ブリーから時計回りにタルトレット・キャビア、エビとアボカドのヴォロヴァン、カヌレ・トリュフ・パルメザン、キャロット・キングクラブと並びますお月様

1つ1つがフレンチ料理のお皿みたいに完成度が高くて美味しかったんですが、特にキャビアのタルトと蟹入りニンジンが美味しかったです🥕🦀
日本語にすると一気にかっぱ寿司感出ますね😅

下段のプティ・フールは白いメレンゲが乗ったタルトレット・ユズから時計回りにルリジューズ・フレーズ、サントレノ・キャラメル、ビスキュイ・ココ・シトロンヴェール、フィンガーブラウニー・ショコラ・オランジュ、フィナンシェ・ショコラ・ノワゼット、マドレーヌ・シトロン・ノワゼットと盛り盛りです🍰

ラデュレの定番パティスリーであるサントノレは限定のキャラメル味で、これがすっごく美味しかったですラブラブ!
ドリンクはラテアートがお勧めとの事で2人ともカフェラテにしました☕️
 アートは4種類の中から選べるんですが、Diorのロゴとクローバーの組み合わせにしましたベル
かわいい〜🥰


このコラボカフェのために作られたオリジナルのマカロンカラーの食器たちもとってもかわいいですラブラブ


とても美味しかったんですが、量が多くて全く食べきれず結構残しちゃいましたあせる
残ったマカロンとかも持ち帰れないので1人分を2人で分けた方が良かったかもですショック!


マカロンボックスはお持ち帰りも可能です🎀

スタッフの方もフランス語で話してたりして、コロナ禍の中で久しぶりにパリにいるような感覚を味わえて幸せでした🇫🇷

グランドオープンは2021年5月7日(金)でネットか電話で予約可能だそうです🎀
とても素敵だったのでまた行きたいな〜ラブラブ!



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com