【人中短縮】6日目時点のBefore&After | kopurio韓国美容ブログ♥

抜糸もまだなんですが、昨日6日目の写真と手術前の写真を比較して、少し早めのビフォーアフターを作ってみました星

Before&After 正面
出来るだけ画角の似た画像を同じ倍率になるように並べてみたんですが、どうでしょう??
短くなってるーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ビフォーの人中が長過ぎたので、現在も人中が短いって印象ではないですが、これ以上短くすると縫合部に引きつれや段差が出たりする可能性もあるのでこれくらいがベストなのかなと思いますお月様

心配してた土手の消失ですが、まだ軟膏と血液汚れではっきりとは見えないものの、外側の土手が残ってるのでそこまで不自然にはなって無さそうですキスマーク




そして驚くべきは横顔の変化です!!

Before&After 横顔
横から見ると人中かなり短くなって見えますアップアップアップ
盛り上がってた人中の皮膚が反り返って鼻唇角も丸みを帯びて見えますよねラブラブ!
田舎くさい横顔からちょっと洗練された雰囲気に近付いた気がしません??ドキドキドキドキドキドキ
もともと上顎が下顎に対して平均より前に出てて、歯の写真撮ると上の前歯で下の歯がほとんど隠れちゃうくらい噛み合わせが深いんです👄
両顎手術すればこれは治せるんですが、様々な理由から両顎手術はしないで、代わりに抜歯矯正とVライン手術で口元の突出感を緩和させました病院
それでも横から見ると人中の皮膚がもっこりしてて、鼻唇角も鋭い鋭角で、鳥のクチバシのような出っ歯な印象がありましたヒヨコ
それが人中が4〜5mm短くなって唇が持ち上がっただけで、ここまで改善するなんてラブラブラブラブ


今のところ本当やって良かったです星


ただ気になったのは、横顔のビフォアフでも分かると思いますが、フェイスラインがもったり重くなって太ったみたいに見えるんです叫び
角度の違いかと思って色々撮り直したんですが、どれも同じでした🤳🏻
実際少し太ったんですが、おそらく腫れが引くに従ってリンパ液が段々下がって来て輪郭がぼやーんとしてるんだと思いますドクロ
鼻とか輪郭手術の後もあった現象です💉


あとこれも腫れのせいだと思いますが、手術前より鼻が低くアップノーズに見えます🐽

あと人中ではなく上唇自体の位置がBeforeより現在の方が下唇より前に出てます👄 
上唇の感覚もまだ鈍くて痺れてるような状態です目


いずれにせよまだ腫れがあるので、これから腫れが引いていくに従ってまだまだ変化がありそうです🐽
腫れ引いたら人中もう少し長くなるんですかね?ガーン

心配も少しありますが、とにかく完成が楽しみですキスマーク


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com