【人中短縮】Day3 | kopurio韓国美容ブログ♥


人中短縮の手術から3日後の昨日は6:45分頃起床😴
昨日よりは大分早起きできました晴れ
深夜に旦那からLINE来てて返信してなかったら、「実家帰って生活リズム整って来たね!」
なんて褒められました😂


朝イチの腫れ👇🏻
人中の腫れは昨日とほぼ一緒な気がしますが、チョハッカイみたいな中顔面全体の腫れは無くなってきたかな?ぶーぶー
寝ぼけてて忙しかったのもあり、昨日は朝も夜も横顔撮り忘れました🤳🏻あせる
動画で横顔も撮ったので気になる方はInstagramのストーリーをチェックしてみてください📱



ホテルの朝ご飯は今日も微妙にメニュー違くて美味しかったです🍽
2日目同様わさび菜乗せてお茶漬けにしました🍚
スプーンでサラサラ食べられて食べやすいですナイフとフォーク
パンも3つも取ってしまい食べ過ぎました😂
最近このホテルの朝ご飯が楽しみですラブラブ



食事の後はアイスパックしながら二度寝しましたぐぅぐぅ
その後またアイスパックをフロントで凍らせてもらいに行きました雪の結晶
戻ると自分の部屋のドアが半開きえっ

昨日シャワー浴びたのもあり、清掃の札貼っておいたので清掃の人が入ったところでした🧹
スーツケースも開けたままお財布やバッグも置きっぱなしだったので焦りましたが、めっちゃ良い人な外人さんでした😂
フェイスタオル顔拭くように2枚欲しいってお願いしたら快くくれましたチューリップピンク


清掃中は部屋にいちゃいけないらしく、廊下でスマホいじりながらしばし待ちました📱
スッキリぴかぴかにキラキラ



その後はまたベッドで冷やしながらブログ書きました📝
唇閉じれないので乾燥がやばくて、ダイエット韓方も飲むと喉とか渇くので、口周りカラカラでやばいですあせる
もはや唇と言うより口の中の粘膜側までガサガサ👄


ここで、部屋にプラズマクラスターの空気清浄機があって加湿機能もあるのに気付きました!!
すぐに湿度が39右矢印55に上昇音譜
何で今まで気付かなかったんだ〜叫び


あとマスク乾燥をケアする用のドクター石井の保湿スプレーをたまたま持って来てたので、シュッシュしたら乾燥がかなりマシになっていい感じです音譜



ここ数日あたたかかったのもあり、部屋がムワ〜っと暑苦しかったんですが、お掃除してもらった時に窓も少し開く事を発見して、少し涼しくなりましたDASH!
このホテル、各部屋にエアコンのリモコンあるんですが、クーラーつけるのも嫌だったので電源入れてなかったらちょっと暑かったんですあせる



その後は洗顔と着替えをしてお昼ご飯を買いに再び新宿伊勢丹のデパ地下へエプロン
雨予報だったのに1日曇りでしたねくもり
土曜の伊勢丹混み過ぎてて、お昼買うだけなのに30分以上掛かりました叫び

ランチは北海道の北海工房さんの海鮮丼にしました🦐
ダウンタイム中なのに普段より豪華です🍽
デザートはモンシェールのプリンプリン
関西のお菓子屋さんなんですが、韓国にもあってダウンタイム中よく食べてました🇰🇷

下顎は普通に動かせるのでどれも食べにくい事なく、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!

海鮮丼とプリン両方にアイスパックが付いてて、2個ゲットしましたグッド!
冷凍庫無いのでたくさんあると助かる〜恋の矢


お昼を食べた後はメイクと髪の毛やってお出掛けしたんですが、長くなっちゃうので続きはまた次の記事でドキドキ



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com